ONES STROKE(ワンズストローク) Stand Collar Jacket

ouvertpic7
ouvertpic146


どうもです。瀬川です。
いつも着ているネイビーの服も、今年は“ツヤ”とがちょっとした“色気”みたいなものがあればより個人的に気分。
ざっくりとした話ではありますが、ファイブブラザーのコートだったりも例えばそんな感じ。
そして、このONES STROKE(ワンズストローク)の『Stand Collar Jacket』もイメージにしっくりとくる一着。

スタジャンのような、ややショート丈のライトアウター。
ポリエステル×コットンの素材ですので着心地はとても軽く、裏地も付くため滑りもよし。
前に入った切り替えや止水ジッパーをなど細かなデザインが効いていながらも、
いつもの定番服に合わせやすく、着心地も良い大人な一着でございます。
ZABOU定番スタイルの“シャツonセントジェームス”にもよく合いますね。


onesstroke-standjk-7onesstroke-standjk-2●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥2,052-
●ジャケット ONES STROKE(ワンズストローク)  サイズ:4  ¥38,880-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:5  ¥10,800-
●シャツ Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト)  サイズ:M  ¥8,424-
●パンツ OUVERT(オヴェール)  サイズ:38  ¥10,584-
●シューズ Paraboot (パラブーツ)  サイズ:7  ¥68,040-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


おかげさまで、春物も完売がちょくちょく出ております。
気になるものがございましたら、少しお早目にいかがでしょうか。
お待ちしております。


87194973ONES STROKE(ワンズストローク) Stand Collar Jacket  サイズ:4、5  プライス:¥38,880-


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


写真で楽しむ!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!