Paraboot(パラブーツ)  SHOE TREES(シューツリー)再入荷。

 こんばんはホッタです。最近は中にこもって仕事をしていることも多いですが、ちゃんとおりますので(笑)、御用の時はすぐ内線で呼んで下さいね。

 先日いつものモノクロラボへ行きますと、先生と馴染みのカメラマンさんがおられました。一通り写真の話や服の話で盛り上がったあと、「一緒にお昼でも行きましょうか?」と、近くの喫茶店へ参りました。カフェとちゃいます、喫茶店ですわ。
 年季の入ったそのお店は、聞けば創業なんと47年。先生もほぼずっと行きつけ。店内の雰囲気は至って普通のようで普通でない、ただならぬ空気が何食わぬ顔して流れております。なんじゃこの落ち着くけど気持ち良い緊張感のあるお店は。周りを見ても、トイレに行っても、物の配置に無理がない。無駄がないのではなく、ごく自然、あるべき場所にあるべきものが置いてある、そんな感じでしょうか。
 普通に美味しいパスタと、普通じゃない香りのするコーヒーを頂き、妙な満足感と共に店を出ました。こんな都会にこんなお店があるなんて。良い発見でございました。

  
 さてお仕事。あるべき形に戻しておきたいのは、革靴も同じです。あなたを足元で支えるその相棒も、元の正しい姿勢に直してあげて下さいませ。

 その差は歴然でございます。

parabootshoetree 5

parabootshoetree 6

parabootshoetree 7

 『Paraboot(パラブーツ) の純正SHOE TREES(シューツリー)』、あるのとないのとでは大違いです。
 特にお手入れの時、しっかりと革が伸びてシワが出ない状態で汚れ落としをして、クリームを塗る、そうすることで、本来のシューケアの効果が発揮されます。

parabootshoetree1Paraboot(パラブーツ)  SHOE TREES(シューツリー) ¥9,180-

 靴を正しい姿勢に戻す。シワを伸ばす。湿気を取る。
 長く履くものですので、ちゃんと面倒見てあげて下さいませ。オススメ致します。

Paraboot(パラブーツ)  SHOE TREES(シューツリー)いいね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

写真で楽しむ!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人