Champion(チャンピオン) ROCHESTER Sweat Pants

 こんばんはホッタです。お付き合い下さいませ。
 先日もモノクロのラボへ行きまして、撮りためていたフィルムを何本か現像に出しました。モノクロ先生に、「今回結構イイと思うんですよ。」と言ったら、「そう〜、楽しみやね〜。でも力が入りすぎてる時って、あんまりイイの撮れてないよね〜不思議やね〜。」と、ソフトにたしなめられました。案の定、上がってきたベタはあんまりでした。笑
 何事も、気負いすぎるとええことありませんね。適度な集中力と適度なストレス、そして適度なリラックス。仕事も写真も、バランスが大切やと教えられたのでした。

  
 さて、服のコーディネートもメリハリつけて、ピシッと固めるときと力を抜くとき、どちらもバランス良く楽しみたいものです。

 リラックススタイルの代表アイテムかも知れません。『Champion(チャンピオン) ROCHESTER Sweat Pants』をご紹介いたします。王道のアイテムですね。

championsweatpants15gry1Champion(チャンピオン) ROCHESTER Sweat Pant オックスフォードグレー ¥7,452-

championsweatpants15nvy1Champion(チャンピオン) ROCHESTER Sweat Pant ネイビー ¥7,452-

 懐かしいと感じる人もいれば、新鮮と感じる人もいるのでは。クラシックなアイテムはいつの時代も、流れに合わせてまた違った表情を見せてくれるものです。
 シルエットは幾分現代的になっているとは言え、昔ながらのアメリカモンらしい、適度なルーズさも残された、バランスのいいスウェットパンツです。

 スウェットと言えばチャンピオンと言われるくらいですから、見た目も気持ち的にも、安心感があります。基本的には、普段のコーディネートのボトムスを変えるだけで、外しが効いて随分と違って見えると言うのが、分かりやすい楽しみ方かとは思います。

 そこへさらに一歩コーディネートを推し進めて考えるならば、キレイ目なコーディネートに外しで取り入れると言うのが、一番今の気分なのかも知れません。リラックス出来る、キレイめカジュアル。

champ-swept15-gry9

champ-swept15-gry8○キャップ SUBLiME(サブライム) UNIFORM WATCH ¥2,052-
○カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 ECRU×MARINE(生成り×マリン) サイズ:T4 ¥10,800-
○シャツ SERO(セロ) ボタンダウンL/Sシャツ スーピマコットンオックスフォード サイズ:14H ¥12,960-
○パンツ Champion(チャンピオン) ROCHESTER Sweat Pant オックスフォードグレー サイズ:M ¥7,452-
○スニーカー NOVESTA (ノベスタ) STAR MASTER ブラック サイズ:40 ¥8,424-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm

champ-swept15-nvy8

champ-swept15-nvy7○シャツ weac.(ウィーク) ZIP SHIRTS2 デニム サイズ:1 ¥16,200-
○カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 ECRU×MARINE(生成り×マリン) サイズ:T4 ¥10,800-
○パンツ Champion(チャンピオン) ROCHESTER Sweat Pant ネイビー サイズ:M ¥7,452-
○スニーカー VANS(バンズ) AUTHENTIC ホワイト サイズ:8,5 ¥7,452-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm

 ボトムスのラインナップに、是非加えてくださいませ。

Champion(チャンピオン) ROCHESTER Sweat Pantsいいね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

写真で楽しむ!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人