INVERTERE(インバーティア) sea island cotton(シーアイランドコットン) クルーネック

どうもです。瀬川です。
もうすぐバレンタイン。
プレゼントする“モノ”もそれを贈る“ヒト”も多様になっているかと思います。
このタイミングを利用して、日頃の感謝を伝える。
上手くそういうイベントにしてしまってもいいのかもしれませんね。
と言う訳で、僕も素敵なレディからのプレゼント待ってます。(待ってます。)

さて今日のご紹介は、


DSC_8172zaboustyle2015spring3●コットンセーター INVERTERE(インバーティア)  サイズ:38  ¥19,440-
●パンツ JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)  サイズ:32  ¥14,040-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:8  ¥16,200-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン)  ¥12,744-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


エルメスなどの製品も手掛けるイギリスの老舗、INVERTERE(インバーティア)
先にご紹介済みのカーディガンと同じく“シーアイランドコットン”を使用したクルーネックのニットでございます。
カシミアのような肌触りにシルクのような光沢。
ベーシックな形だけに素材の良さが引き立つ上品な大人のニットです。

お色はみんな大好きネイビーのみ。
中にシャツを着ないシンプルなスタイルもとてもサマになりますよ。
シュッとしたパンツにはもちろん、軍パンなどに合わせてあげるのもいいなと思います。


DSC_9180●コットンセーター INVERTERE(インバーティア)  サイズ:38  ¥19,440-
●パンツ アメリカ軍 M-65  サイズ:Small/Short  ¥10,756-
●シューズ NOVESTA (ノベスタ)  サイズ:41  ¥9,828-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン)  ¥13,824-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


85705737INVERTERE(インバーティア) sea island cotton(シーアイランドコットン) クルーネック  カラー:ネイビー  サイズ:36、38、40、42  プライス:¥19,440-


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


写真で楽しむ!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!