BAG’n’NOUN(バッグンナウン) GOLD & BLACK

 こんばんはホッタです。

↓この人は、どうもです瀬川です。
toolbaggoldstyle1

 ナウンの服はもはやファッションを独自の哲学の域にまで昇華させたものばかりですが、バッグンナウンはまた違った”バッグ哲学”で、僕たちを楽しませてくれるものばかりです。

 ポイントは、見た目がとてもオシャレ、その変わりちょっとクセがある、でしょうか。

 ひとそれぞれだとは思いますが、例えば、ナップサックの口の紐だったりとか、ツールバッグのストラップの長さが固定だったりとか、ジョイナーの妙な横幅の広さだとか、どっかクセがある。でも、クセがあるものほどクセになる。だから、こんなにも多くの人に支持され、使い続けられるのでしょう。

  
 女性の皆様、そろそろバレンタインデーですね。プレゼント選びに迷ったら、いつでもザボウへご相談にお越し下さい。

 男性諸君も、上手におねだりして、ザボウでプレゼント買ってもらって下さい。笑 バッグンナウンは、そんなバレンタインギフトにもオススメです。

napsacgold1BAG’n’NOUN(バッグンナウン) NAP SAC(ナップサック) GOLD ¥9,504-

napsacblack1BAG’n’NOUN(バッグンナウン) NAP SAC(ナップサック) BLACK ¥12,744-

toolbaggold1BAG’n’NOUN(バッグンナウン) TOOL BAG(ツールバッグ) GOLD ¥9,504-

toolbagblack1BAG’n’NOUN(バッグンナウン) TOOL BAG(ツールバッグ) BLACK ¥13,824-

joinerlgold1BAG’n’NOUN(バッグンナウン) Joiner(ジョイナー) L GOLD ¥10,584-

joinerlblack1BAG’n’NOUN(バッグンナウン) Joiner(ジョイナー) L BLACK ¥18,144-

  
toolbaggold2

  
joinerlblack2

  
 コーディネートがさらに引き立つバッグです。

 ご来店、お待ちしております。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン) GOLD & BLACKいいね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

写真で楽しむ!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人