DULUTH PACK(ダルースパック) PROMO TOTE ENV

 こんばんはホッタです。今宵もお付き合い下さいませ。

 二年前のリゾルトフェアの時に、無理を言って撮らせてもらった林師匠の写真。
hayashishishou1 ペンタックス67という中判のフィルムカメラを使って、フェアの合間に撮らせてもらいました。かっこええわ〜、師匠はカメラをグッと見つめて、レンズ越しでも存在感が強くて、撮ってる僕の方が緊張してしまいました。10枚しか撮れないカメラなのですが、10枚撮るだけで十分、林師匠の気合が伝わってきました。明日からのリゾルトフェア、非常に楽しみですね。

  
 さて、ちょっと出かける時のバッグは皆さんどうされてますか?小物をポケットに詰め込んで、手ぶらで出かける方も多いのでは?

 そんな時にオススメの、ちょうどいい洒落たバッグをご紹介。

DULUTH PACK(ダルースパック) PROMO TOTE Envelope Type』でございます。

duluthpackpromotote1

 そういえば林師匠もいつも、小ぶりなバッグをヒョイと片手にぶら下げて登場します。手ぶらよりも、バッグを持ってる方がコーディネートがまとまったり、落ち着いて見えたりもしますから、バッグも重要なファッション小物でございます。

 このDULUTH PACK(ダルースパック)はアメリカの老舗ブランド。今も変わらずアメリカ製(Made in USA)!バッグのタグには、製作を担当した職人の名前が記されています。信頼の証なのですね。

 色違いがたくさんございます。コーディネートに合わせてバッグを持ち替えると、お気に入りの服がいつもと違って見えて、より一層楽しめるかも知れませんね。

duluthpackorg1

duluthpactange1

duluthpackroyal1

duluthpacknavy1

duluthpackkhaki1

duluthpackolv1

duluthpackburg1DULUTH PACK(ダルースパック) PROMO TOTE ENV カラー:オレンジ、タンジェリン、ロイヤル、ネイビー、カーキ、オリーブ、バーガンディ ¥6,372-

duluthpackpromotote2

 シンプルでクラシックなデザイン。頑丈なコットンキャンバスは、何年も使い続けた時になんとも値打ちのある表情に育つはず。ジーパンと同じですね。バッグも消耗品ですが、エイジングを楽しんでみてはいかがでしょうか?是非、お試し下さいませ!

DULUTH PACK(ダルースパック) PROMO TOTE ENVが気になった!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

写真で楽しむ!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人