『RESOLUTE(リゾルト) FAIR 2015 in ZABOU』 リゾルトフェアとは?

 1/24(土)〜2/1(日)まで、4回目となります『RESOLUTE(リゾルト) FAIR 2015 in ZABOU』を開催致します!

 ところで、その『リゾルトフェア』って何??

 はい、RESOLUTE(リゾルト)とは、

resolutephoto1-600

〜RESOLUTE(リゾルト)〜
 20年以上に渡りジーパンを作り続けてきたデザイナー、「林 芳亨(はやし よしゆき)」が作りだす理想のデニム。それが「RESOLUTE/リゾルト」です。

 日本屈指のデニム職人たちと協力し、ストイックなまでにこだわって作られた生地は、旧式の染色方法、織り機を使用し、他とは全く違う毛羽立ち・ザラつき感を持ったものとなっています。その生地は当然穿きこむことで絶妙な色落ちと風合いが生まれ、エイジング(経年変化)をとことんまで楽しむ事が出来ます。
 糸の一本一本の縫製まで一切妥協をせず、こだわり抜いて創り上げたデニムは、まるで成長するかのように、体に合わせて完成されていきます。

  
 リゾルトフェアとは、そんな人気のジーパンRESOLUTE(リゾルト)の、年に一度の大規模な販売会でございます!

 「でも、リゾルトのジーパン、普段からザボウに置いてるやん。」

 はい、確かにそうなのですが、このリゾルトフェアにはいくつかの”特別なこと“が用意されているのでございます!!

  
その1、『デザイナーの林 芳亨(はやし よしゆき)氏が直接フィッティングをしてくれる!』
resolutefair20142nd 9
 リゾルトのデザイナー、林師匠こと林 芳亨(はやし よしゆき)氏が、1/24(土)25(日)の二日間に限り、店頭にて直接皆様のサイズ選びをサポート、フィッティングをして下さいます!

  
その2、『リゾルトの全モデル全サイズが試せる!』
0824tennai6
 普段より、ザボウではほぼすべてのモデル、すべてのサイズをご用意しておりますが、フェア期間中は”ノンウォッシュ(生)”もご用意!女性の方にもお試し頂けるよう、サイズも一番小さいウエスト26インチよりご用意致します。

  
その3、『色落ちサンプルを試せる!』
resolutefair2
 リゾルトの4品番全てのモデルを、実際に穿いて色落ちさせたたくさんのサンプルを、フェア期間中のみ会場にご用意。実際にご試着頂き、色落ちした後の雰囲気もお試し頂けます。

  
その4、『林氏直筆サインや、限定ノベルティが貰える!』
resolutefair2014first 1
 フェア期間中にご購入頂きましたお客様に限り、先着で、林氏直筆サイン入りのノベルティなどが貰えます。数に限りがございますので、お早めにご来店下さいませ!

  
 もちろん我々ザボウスタッフも、皆様のマイリゾルト選びを全力でサポートさせて頂きます!楽しいジーパン選びになること間違いなしです。

 1/24(土)〜2/1(日)は、『RESOLUTE(リゾルト) FAIR 2015 in ZABOU』へぜひお越し下さいませ!!

resolutefair2015-2

期間:2015年1月24日(土)〜2月1日(日)まで
場所:ZABOU 3FZABOU WEB SHOP
時間:12時〜20時
*デザイナー林氏のフィティングデーは1月24日(土)と25日(日)を予定しています。

 ご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

  
〜2013年度のリゾルトフェアの様子はコチラ〜