weac.(ウィーク) ZIP SHIRTS2 デニム

 こんばんはホッタです。今宵もお付き合い下さいませ。

 先日は新年最初のお休みを頂きましたので、早速いつもお世話になっている、モノクロ専門のラボへ行ってまいりました。
 年末から預けっぱなしのフィルムが5本ほどあって、そのベタ焼き(最初に撮った写真を確認するための小さなシート)を早く見たくてしょうがなかったのです。
 新年の挨拶もそこそこに、「今回結構良さそうやね。」と師匠が呟きました。お、ホンマですか。見ていくと確かに、少しだけ雰囲気は出ています。今回は初めて現像にちょっとした細工をしてもらったので、それが功を奏した様子。同じカメラ、同じフィルムでも、撮り方と現像で変わるのがアナログの面白さ。
「なんか最初に来た時と、ずいぶん写真が変わったよね。迷いが無くなったというか。」師匠〜、嬉しい事おっしゃるでは無いですか。調子に乗って、今回のプリントどう思います?と聞いてみたら、「うん、どれもなんとなく良いけどねぇ。。」と。なんとなく良いけれども、なんとなく良いだけでそれ以上でも以下でもないと、暗にほのめかしている訳ですわ。笑 この物静かな飴とムチが楽しくて、休みの度に足を運んでしまうのでした。

  
 さて、なんとなく良いだけではなく、ちゃんと実力を兼ね備えたブランドなのではないでしょうか。

 こだわりのジャパンブランド、”weac.(ウィーク)“より、『ZIP SHIRTS2 デニム』のご紹介でございます。

weaczipshirtsdenim1

weaczipshirtsdenim2

0zipshirts2denim1weac.(ウィーク) ZIP SHIRTS2 デニム ¥16,200-

0zipshirts2denim2

0zipshirts2denim3

0zipshirts2denim4

 名前の通り、フロントをジッパーでもボタンでも、どちらでも留められるようにデザインされております。ボタンで留めると、ややタイトなシルエットに。ブランド創設当初より続く、人気の定番モデル。この春一発目は、雰囲気のいいデニム素材で仕上がっております。ポケットがありますので、軽めのアウターとしても使えますし、着込むほどに色落ちしていきますから、その変化も非常に楽しみです。

 こだわりの一着、是非お試しくださいませ。

weac.(ウィーク) ZIP SHIRTS2 デニムが気になった!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

写真で楽しむ!Instagramはこちらから。