SPINNER BAIT(スピナーベイト) ウールミックス裏毛 クルーネック

 明けましておめでとうございます。ホッタでございます。本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

 今朝、いつも通りお気に入りのアンティークのミリタリーウォッチ(年末に思い切って購入)を身に付けて、ご機嫌で仕事に取り組んでおりました。

 昼過ぎ、ふと時間を確認しますと、何かおかしい。ケータイを見比べますと、一時間ほど遅れています。はて?秒針を確認しますと、全く動いていません。なぬ、もう壊れたんか?!そう思って冷静に考えてみましたら、今朝はバネを巻くのを忘れておりました。笑
 そら当たり前や、手巻きですから、巻かな動きまへん。新年早々自分でボケて自分でツッコンで、世話ないなと思いましたとさ。

  
 さて、時計も頭もしっかり巻いていかんとちっとも動いてくれそうにありませんので、張り切って行きたいと思います。

 本日は『SPINNER BAIT(スピナーベイト) ウールミックス裏毛 クルーネック』をご紹介致します。

 ウール混で、細かくネップの飛んだ素材感のあるカットソーでございます。スピナーベイトさんお得意の、シンプルながら上質で、雰囲気の良い一枚です。

  
<ネイビー>
spinnerbait-uramix-navy1SPINNER BAIT(スピナーベイト) ウールミックス裏毛 クルーネック ネイビー ¥9,504-

spinnerbait-uramix-navy2

spinnerbait-uramix-navy3

spinnerbait-uramix-navy4

  
<グレー>
spinnerbait-uramix-gray1SPINNER BAIT(スピナーベイト) ウールミックス裏毛 クルーネック グレー ¥9,504-

spinnerbait-uramix-gray4

  
<カーキ>
spinnerbait-uramix-khaki1SPINNER BAIT(スピナーベイト) ウールミックス裏毛 クルーネック カーキ ¥9,504-

spinnerbait-uramix-khaki5

 まだまだこれから寒い日が続きますが、お洋服好きの方は、早くも新しい服の登場が待ちきれないはず。こんなウール混のカットソーなら、今からインナーとして着れて、春先はさらりと一枚で、季節の変わり目を演出して頂けます。

 カジュアルシックなスピナーベイトのアイテム。是非、お試し下さいませ。

SPINNER BAIT(スピナーベイト) ウールミックス裏毛 クルーネックが気になった!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

写真で楽しむ!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人