月いちコラム 睦月(むつき)

新春の候、皆さまに於かれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

皆さま楽しいお正月を満喫されておられると存じます。しかし今年の正月はめちゃくちゃ寒いでんな。やはりこの時期からえべっさん、節分までが一年でいっちゃん寒いですからね。ぬくうして風邪などお召しになりませんようにお気を付け下さいませ。

(SALE)
さて本日よりZABOUは初売りSALEで営業を始めさせていただきました。本日はたくさんの皆さまにお越しいただきお買い物までして戴きましてありがとうございました。この場をお借りいたしまして心より御礼申し上げます。まだ帰省やお仕事などでお見えでない皆さま、ご安心くださいませ。まだまだオススメの商品はたくさんございますゆえ、ごゆっくりいらっしゃってくださいませ。きっと好みの素敵なお品が貴方さまの来られるのを首をなが~くして待っておるはずでございます。素敵なお品をさらって行ってくださいませ~!!

sale1

sale2

sale3

sale4

sale5

(リゾルトフェア)
来る1月24日ー2月1日までは待望のリゾルトフェア開催でございます。ZABOU3Fの特設会場に於きまして第4回目となるRESOLUTE FAIR!! 林師匠のフィッティングは24日土曜日と25日日曜日の2日間でございます。すっかりとシュッとしたジーパンで一躍有名になりましたRESOLUTE(リゾルト)でございますが、この綺麗なシルエットと抜群に美しい色落ちの魅力を味わって頂きたく、皆さま是非ともこの機会にお召しになりにいらしてくださいませ。既にお持ちの皆さまは、そろそろもう一本いかがでございますか。濃いのと薄いのやチョイ長めのレングス(丈の長さのこと)や短めのレングス、ウェストのサイズを買い直したいなど皆さまのお好みとご要望をお伺いさせて戴きながら、林師匠と相談しながら選んでくださいませ!
勿論WEB SHOPからのご相談も承ります。お電話、メールなどでもご質問や不安な点などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。ワタクシどもで分かる事なら即答致しますし、わからなくても数日以内には林師匠にご質問させていただき問題解決に全力で取り組ませていただきます。
詳しくはRESOLUTE Q&Aでご紹介させていただいてございますが、まだまだ未完の状態でございます。皆さまからのご質問とご回答を日々アップデートして参りますのでドシドシご質問くださいませ!
resolutefair2015-2

RESOLUTE公式ホームページ

林師匠のBLOG

RESOLUTEの商品

林師匠の動画

(春物入荷)
セールが終わるころにボチボチですが春物が入荷して参ります。今年はよりスタンダードなアイテムをキレイ目にそしてもっと普遍性の高い着こなしでご紹介させて戴きたいと考えております。コンサバティブ(保守的)で安心感のある着こなしやコーディネイトを日々のブログやウェブショップなどでもお伝えして参りますのでご期待くださいませ!! 定番のセントジェームスやダブルツリーのチノパンやスラックス、春の綿ニットなど盛りだくさんでご用意させていただきます。

今年も素敵な服飾生活をお楽しみいただくためにZABOU STAFFは皆さまのために粉骨砕身頑張らせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

今月も休まずに営業させていただきます!

店主敬白

この記事を書いた人