今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

皆さま、こんばんは。

本日をもちましてZABOUの2014年の営業を終了させていただきました。

平素より格別のお引き立てを賜りまして、本当に心から感謝申し上げます。スタッフを代表致しまして、皆さまにあらためて御礼申し上げます。

せやけど今年も残すところ今夜と明日一日となりましたな~。ほんまに早いでんな。あっちゅう間の一年でございました。

今年は皆さまにとってどんな一年だったのでございましょうか。振り返ってみた時に「あ~、あの時は楽しかった。」と思えるような生き方をしないといけないと、年を重ねるたびに思うのはワタクシだけではございますまい。やはり日々の積み重ねが大切であることをつくづく思い知らされる訳でございます。そこで忘れてはならないのはただひとつ「感謝」でございます。「あ~、ありがたいなぁ。」と思えることは本当に幸せでございます。心からそう思えるような毎日を過ごすことを心掛けたい四五歳のオッサンの年の瀬でございました。

さて、来年もさらに「服」をお楽しみいただけるように、スタッフ全員で一生懸命努力させて戴くつもりでございます。皆さまに喜んでいただける「服」のご提案を引き続き毎日の『ザボブロ(ZABOU BLOG)』並びに『ZABOU WEB SHOP』、『FACEBOOK』や『INTSAGRAM』などでご紹介させて戴きたいと存じます。

来年はより普遍性の高いアイテムや着こなしをご提案申しあげたいと思っております。逆にファッションやトレンド性の強いアイテムはどのように取り入れると面白くなるのかなども、画像や映像を通じてご案内差し上げることが出来ればと目論んでございます。もし分かりにくいことやご質問がある時は遠慮なくお申し付けくださいませ。ご納得いただけるまでトコトン解説させていただく所存でございます。

「服」が好きでこうして皆さまと日々の中で接する事が出来て本当に幸せなことと心から感謝しております。「服好き」な皆さまと来年も「服談義」をさせていただく機会を楽しみにさせていただいております。

今年も一年本当にお世話になりありがとうございました。来年も変わらぬご贔屓をよろしくお願い申し上げます。
来年は1月2日12:00からの通常営業でございます。しかも初日からSALEでございます。皆さまお誘い合わせの上ご来店くださいませ。スタッフ一同こころよりお待ちして申し上げております。

それでは皆さま良いお年をお迎えくださいませ!

店主敬白