Allen Edmonds(アレン・エドモンズ) Park Avenue(パークアベニュー)

 こんばんはホッタです。先日テレビを見ておりましたら、有名なお笑い芸人が出演しておりまして、「結婚式に履いていく靴とか、スーツの上に着るためのコートとか、持ってなくて困るんだよね〜。」と言っておりました。あんだけ稼いでそうに見えても、意外にみんな同じことで困ったり失敗したりするんやなぁ〜と、なかなか興味深く感じました。たまにしか必要がないものほど、その存在価値や意義は大きかったりしますね。

  
 さて、本日のご紹介。

 憧れのアメリカ靴、メイドインUSAを代表する老舗レザーシューズブランド、”Allen Edmonds(アレン・エドモンズ)“。

 その中でも、歴代アメリカ大統領が履く靴としても有名な、最も定番的存在の、『Allen Edmonds(アレン・エドモンズ) Park Avenue(パークアベニュー)』が再入荷致しました。

parkavenue21Allen Edmonds(アレン・エドモンズ) Park Avenue(パークアベニュー) ¥59,400-

Allen-ParkAvenue3

 最もフォーマルであり、スタンダードであるブラックの内羽根式ストレートチップ。シングルレザーソーズは履き心地も軽く、実用性を重んじるアメリカブランドらしく、シャンクもしなやかで履き心地の良さにも定評があります。

parkavenuetani2

parkavenuetani1

 男に必要なブラックのストレートチップ。特別な時に履く靴は、特別な物を用意しておきたいですね。是非、お試し下さいませ。

Allen Edmonds(アレン・エドモンズ) Park Avenue(パークアベニュー)が気になる。
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

 
   

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

新しく始めました!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人