X’mas Gift Idea 2014 ~SLOW(スロウ) 革財布~

今年一年頑張った自分へのご褒美に、また大切な彼女や彼氏、友人や家族へ。皆さまのギフト選びのアイデアのひとつに加えて頂けるような商品をご用意させて頂いてます。X’mas Gift Idea 2014!!

本日のおすすめは革財布。

新しい年に向けて、新しいものを新調する。時代が変われど、今も昔もそんな気持ちに変わりの無い人も少なくないのではないでしょうか。初詣に、新しい服をおろしたり、下着や靴下などもそうですよね!また、財布を新調するいいきっかけになるのではないでしょうか。まだまだ使えるとは言え(寿命は1000日らしいです)、定期的に財布は変えた方が金運もよくなるそうですよ~笑


【SLOW(スロウ) HARNESS(ハーネス) long wallet】

とにかくカッコいい財布。きっとみんなそう思うんじゃないですか!?
slow20


slowharnesswallet7


slowharnesswallet8
SLOW(スロウ) HARNESS(ハーネス) long wallet  カラー:キャメル  ¥36,720-



【SLOW(スロウ) bono(ボーノ) ラウンドウォレット ロング】

長財布がいいですね。お札は曲げてない方がいいらしいから、これですね!私もこのデザインのを愛用中ですが、使い勝手も良くておすすめです。
slow21


slowbonoroundlong1


slowbonoroundlong2SLOW(スロウ) bono(ボーノ) ラウンドウォレット ロング  カラー:チョコ  ¥20,520-



【SLOW(スロウ) bridle(ブライドル) ラウンドウォレット ショート】

英国王室御用達のブライドルレザーを使用したもの。オリジナリティの高いデザインの財布で、ブライドルレザーを使用したモノが少ないからコレはいい。高級感のある革だから持つ人の気分が高まります。私も身をもって経験中。
slow22


slowbridleroundshort1


slowbridleroundshort2SLOW(スロウ) bridle(ブライドル) ラウンドウォレット ショート  カラー:チョコ  ¥23,760-



【SLOW(スロウ) bono(ボーノ) compact wallet & ミニウォレット】

変わり種がお好みならこの2型。共に栃木レザーだから経年変化が楽しめて愛着持って長く使って頂けること請け合いです!
slow23


「compact wallet」slowbonocompactwallet1


slowbonocompactwallet2SLOW(スロウ) bono(ボーノ) compact wallet  カラー:キャメル  ¥12,960-


「ミニウォレット」slowbonominiwallet1


slowbonominiwallet2SLOW(スロウ)  bono(ボーノ) ミニウォレット  カラー:キャメル  ¥14,040-



X’mas Gift Idea 2014 ~SLOW(スロウ) 革財布~ 良いね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。


christmas-gift-ad2014-1-600X’mas Gift Idea 2014

この記事を書いた人