KEELA(キーラ) KINTYRE JACKET

KEELA1


ナイロンシェルは、本当に便利なアウターですね。いろいろとインナーの重ね着を楽しめるのが醍醐味の一つ。

例えば、「今日はちょっと寒いからしっかりセーターを着よう。」とか、「屋内で過ごす事も多そうだから、暑くなったらコンパクトに収納できるようにインナーダウンにしよう。」みたいに。さらに突然の雨や雪にも対応できる防水性の高いものが多いし、秋から春まで3シーズンと着用期間の長いところもポイントですね。お気に入りのデザインを見つけて楽しみたいですね!

さて本日は、そんなナイロンシェルからKEELA(キーラ) KINTYRE JACKETのご紹介です。

KEELA2KEELA(キーラ) KINTYRE JACKET  カラー:ネイビー  サイズ:XS、S  ¥29,160-


スコットランドのアウトドアブランド。オリジナルファブリック(生地)の研究を重ね、世界中の山岳救助隊・警察・軍隊に採用されています。このKINTYRE JACKETはオリジナルの「Rainlife 5000」ファブリックを使用しています。雨などの水を弾き空気を通す防水透湿性に非常に優れた素材で突然の悪天候でも安心です。

またクラシックなデザインが、グッときますね!私田口もこの雰囲気にやられた一人でございます。はい。

冬のおすすめコーディネートは、セーターを軸にしたスタンダードなスタイルがおすすめです。ガンジーセーターやシェトランドセーターを合わせてクラシックに決めるのもいいですが、今年らしくタートルネックやバイカラーのアラン編みのセーターの方が新鮮でファッションとしては特におすすめですね。


KEELA3●ナイロンシェル KEELA(キーラ)  サイズ:XS  ¥29,160-
●セーター DULYN KNIT WEAR(デュリン ニットウェア)  サイズ:M  ¥20,304-
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:32  ¥7,452-
●ブーツ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:  ¥20,304-
●マフラー Cornillon(コルニヨン)  ¥4,212-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


シックなネイビー以外にも、こんな落ち着いたレッドと2色あります。


KEELA4●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥7,344-
●ナイロンシェル KEELA(キーラ)  サイズ:XS  ¥29,160-
●セーター DULYN KNIT WEAR(デュリン ニットウェア)  サイズ:M  ¥20,304-
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:15  ¥12,960-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


個人的にはこのレッドにグっときた!
間違いなく着回しが効くのはネイビーですが、このレッドに惹かれちゃったんですよね~。

175cm/65kgの瀬川も【XS】がちょうど良いようですが、171cm/58kgの私田口も【XS】で調子よく愛用しています。是非ご検討ください。ほんまおすすめの1着です。



KEELA(キーラ) KINTYRE JACKET 良いね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人