今週の入荷情報!(11/14)

11月も半分が過ぎ、グンと冷えてきましたね。
風邪などお召しになりません様に。温かい服は是非ともZABOUにてお求めくださいませ!

では、今週も入荷情報をどうぞ!!
またまたたくさん入ってきましたよ~。

まずは!

お待たせしました。JIGSAW(ジグソー)が満を持しての入荷でございます。

サラッと羽織れてキレイ目。スーツのインナーにもお使いいただけます。
jigsawcardiganJIGSAW(ジグソー)WOOL JERSEY CARDIGAN ¥9,180-

これはカッコイイ!ハニカム(蜂の巣)編みのパーカー。メリノウールの編み立てが優しい仕上がりです。
jigsawparkaJIGSAW(ジグソー)NZ MERINO HONEYCOMB PULLOVER PARKA ¥18,144-

肌触りの良さを是非とも実感して頂きたい逸品です。着心地良い服とはこのことを言います!
jigsawturtleJIGSAW(ジグソー)WARM JERSEY HI NECK T-SHIRTS ¥6,264-

趣味と実益を兼ね備えた帽子です。温かくて可愛い。しかもお財布に優しいお値段です。おまけに耳あて付き。
mont-bellfleececapmont-bell(モンベル) crima100 PRINT O,D,CAP ¥2,057-

「オシャレは足元から」の言葉通りです。さらっとイっといてくださいませ!
nikeblazermidNIKE(ナイキ) BLAZER MID プレミアム ビンテージ ¥10800-

大変長らくお待たせしました。待望の入荷です。今年は掌側にドット柄のストッパーが付いてバージョンアップしました。是非ともお試しください!
playglovePLAY DESIGN(プレイデザイン)P01 ミトンファイブ デジタル ¥4,860-

カッコイイだけじゃない。使うほどに味がでる革です。使い回しの効くトートバッグ。
slowleathertotebagSLOW(スロウ) bono(ボーノ) NEWトートバッグ(横型) チョコ ¥34,560-

本日のご紹介は以上です。お気に召して頂けましたでしょうか。他にもいろいろ入荷してます。是非お試しください。




☆詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』
または『ZABOU WEB SHOP(ザボウ ウェブショップ)』までどうぞ。
☆最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』
はこちらから。

この記事を書いた人