月いちコラム 霜月(しもつき)

初冬の候、皆さまに於かれましては益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。

今年も早いものであっという間に「11月=霜月(しもつき)」になりました。「しもつき」と聞いてふと思い出すのはワタクシだけではございますまい。勘の良い貴兄は既にお気づきと存じますが、「しもつき」とはご婦人のアソコの付き具合のことでございます。「しもつき」は比較的、菊の門に近いところに「オマ〇コ」がおわすというnのが特徴でございます。この特徴を上手く捉えまして「立ちバック」または「後ろ櫓(やぐら)」など諸兄の思うがまま後ろからやりたい放題に攻めていただく訳でございます。逆に「かみつき」と申しますのは恥骨付近におわす「オマ〇コ」でございますゆえ「駅弁」もしくは「仏壇返し」などをご婦人に無理をさせることなくお楽しみ頂ける事と存じます。どちらに出逢うかは「時の運」でございます。ご希望の体位がございましても決して我を通すことなかれ。ご婦人の負担になっては楽しい行為も台無しになる恐れがございます。ゆえに前戯の際に充分とご婦人の「付き方」をご理解の上、「コト」に望まれるのがよろしかろうと存じます。「霜月」には「しもつき」の楽しみがございますね。諸兄の皆さま、我が国の少子化を食い止める最後の砦(とりで)として清き「一発」をお願い申し上げます。

さて、オッサンの戯言(たわごと)はこのくらいにしておいて仕事でございます。

(weac.予約・販売会)
先月の10月25日から今月の11月3日まで3Fの特設会場に於きまして、「weac.15Sping&Summer予約・販売会」を開催させていただいてございます。weac.(ウィーク)は大阪を代表するオッサンデザイナーK氏がデザインする「洒落たシャツ」および「伊達男の嗜好する洋服」をつくるメーカーさまでございます。会期中に既にお買い上げ賜りました皆さまには、あらためて感謝申し上げます。まだ知らない、お越しでない皆さまに於かれましては大変恐縮ではございますが、万障お繰り合わせの上ご来店お待ち申し上げてございます。きっと素敵な一枚が貴方さまのお越しを待っていることでございましょう。

(秋冬物がいっぱい)
おかげさまで秋冬物がいっぱい揃ってございます。WEB SHOPへの掲載もZABOU BLOGでのご紹介も日々させていただいてございますが、今年いっぱいはUP ROADに時間が掛かりそうでございます。雨が降ってボチボチ寒くなってきますので、アウターやセーターなどお早めのご用意をなさってくださいませ。近々のネタで申しますとHarley(ハーレー)のシェトランドセーターが10色入荷しました!今年もカラフルで賑やか。楽しゅうございます。mont-bell(モンベル)のインナーダウンも入りましたでございます。これは言わずと知れた名品でございます。「中に外に」とお気に召すままでございます。

またまた思い出してしまいしたが、その昔「カナダからの手紙」で一世風靡いたしました平尾昌晃先生と共にデュエットで熱唱していた畑中葉子さまのその後のご活躍でございます。「カナダからの手紙」があまりにもヒットしたものですから、その後が続かないのが歌手の定めでございます。これを機に清純派からの脱皮を狙い、にっかつロマンポルノの女優としてデビュー。話題性もあり初出演の「愛の白昼夢」、続く「後から前から」は、空前のヒットとなったそうでございます。インナーダウンを「中に外に」と書いて「後ろから前から」を思い出した次第でございます。この後の「もっと動いて」。この「もっと動いて」は聞くに値する名曲と存じます。その後は「癖になりそう」でもうヤケクソでございます。

話が脱線してしまいましたが、もとい。

皆さま大変長らくオマンたせ致しました。『紺ブレ』が上がって参りました。オリジナルで作らせていただき早や4年でございます。『紺ブレ』ほど貴方さまを良い男に引き立ててくれるアイテムは他にございません。初めてのデートの時も、彼女と初めて「ナニ」を致す時も、プロポーズをする時も、お宮参りも七五三も、友人の結婚式の二次会にも、あらゆるシーンで貴方さまを良い男に変身させてくれる永遠不滅のアイテムなのでございます。この機会に是非ともご試着だけでもなさってくださいましたら幸いでございます。詳しくはコチラから→LOQUAT SPORTS WEAR WOOL MELTON 3B JACKET

アウターやらセーターやらマフラーやらあったかアイテムが、所狭しと貴方さまのお越しをお待ちしている次第でございます。

(靴下の日)

皆さまご存じでしたでしょうか?来る11月11日はなんと「靴下の日」だそうでございます。こんなことはおよそ靴下屋の陰謀でございましょうが、そんな手に乗るワタクシ達ではございません。ちゃんとたくさんの靴下をご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。笑 WEB SHOPにも随時掲載して参りますので、今しばらくのご猶予を賜りますようお願い申し上げます。(かなりたくさんの靴下を買い込んでおります。お楽しみに!)

(CAFENOTO COFFEE POP UP STORE at ZABOU)

先月より始まりましたCAFENOTO COFFEE POP UP STORE at ZABOU 。前回もたくさんの皆さまにご来店賜りまして心からお礼申し上げます。今月もやりまっせ~! 毎月第3月曜日(今月は11月17日月曜日開催です。)12:00-20:00 3FのZABOUで大阪・玉造の珈琲ショップ「CAFENOTO」のオーナーさまが自ら淹れてくださいます。美味しいコーヒーを是非ともご賞味くださいませ。

さてさて、今月も皆さまにお楽しみいただけますよう頑張らせていただきます。「ZABOU BLOG」「ZABOU WEB SHOP」「FACEBOOK」など情報盛りだくさんでご紹介させていただきますので応援よろしくお願い申し上げます。雨が降ったら少しずつ寒くなりますのでくれぐれもご自愛のほどお過ごしくださいませ。今月もお休みなしでやらせていただきます。皆さまのお越しをスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

店主敬白

この記事を書いた人