CAFENOTO COFFEE POP UP STORE at ZABOU 10/20mon.

cafenotocoffeezabou9【CAFENOTO COFFEE POP UP STORE at ZABOU】
期日:10月20日(月)
時間:12:00~20:00
場所:ZABOU 3F


今回のイベントでコーヒーを淹れに来て下さるCAFENOTO COFFEEさん。
玉造でお店をされておられます。
本格的なコーヒーがいろいろお楽しみ頂けるGOOD COFFEE SHOPです。
モーニングやランチもあって、先日のテイスティング時には朝食がまだだったのでトーストを焼いて頂きました。
コーヒーにも良く合って美味しかったなぁ~
本当におすすめのお店です。コーヒー好きなら絶対に行った方がいいですよ!

また、イベントに向けてZABOU BLEND COFFEEも特別に作って頂いてます。
先日もテイスティングしてきました。味の微調整をして頂いているところです。いい感じですよ。
瀬川くんも行ってきたようですね。スタッフみんなの思いが形になるZABOU BLEND COFFEE!
20日のイベント当日にはスペシャルコーヒーをお楽しみ頂けます。

また初回フライヤーが割引チケットにもなってまーす!とりあえずZABOUへGO!笑
2種類あるフライヤーの一枚が上のモノ。CAFENOTO COFFEEさんの店内で撮影して頂きました。

近日、お馴染ザボブロ企画の船場マップ番外編でもご紹介させて頂きますが、CAFENOTO COFFEEさんの事をFACEBOOKで下調べ。
CAFENOTO COFFEEの魅力がいっぱい詰まってます!
CAFENOTO COFFEEさん

この記事を書いた人