フランス軍 F2パンツ

 オススメの、『O.Dの軍パン』。緑色の軍パンですわ。

 今回ZABOUに届きましたデッドストックの軍パンの中で、「お、懐かしいなぁ〜。」と思ったのがこちらの、『フランス軍のF2パンツ』でした。

militaryf2pants1フランス軍 F2パンツ ¥6,195-

 まだ服に興味をもったばかりで、あんまりよく分かってなかった若かりし頃。頼りにしていた服屋のお兄ちゃんが、「こんなんとか良いんちゃうん、安いし。形も細いから似合うで。」と。
 当時あまりお金もなかった僕には、ボトムスのレパートリーを増やすのにちょうど良かったのでしょう。あまり深く考えずに購入。穿き倒していました。

 すると、色がハゲてきてええ感じになるんですよね。随分と穿き込んでボロボロにしたと思います。

 そして久しぶりに見たF2パンツ。実はよく出来た軍パンやってんなぁ〜と思います。無駄が無く、スッキリしてて、カッコイイんですわ。

  
francef2pants2

francef2pants3 カーゴポケットはマチ付き。

francef2pants4 膝は丈夫なダブルニー仕様。

francef2pants1○シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ワークシャツ ロイヤルオックス サイズ:L ¥13,500-
○パンツ フランス軍 F2パンツ サイズ:84C ¥6,195-
○レザーシューズ SANDERS(サンダース) NEW OXFORD DECK SHOE スナッフ サイズ:8 ¥37,800-

 小綺麗なシャツで軍パンの土臭さを弱めつつ、足元はスウェード素材で季節を半歩先取り。もちろん、スニーカーやローファー、サンダルなどにもよく合います。

 是非、お試し下さいませ。

フランス軍 F2パンツ良いね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人