weac.(ウィーク) ODD MAN

 『O.Dの軍パン』って、昔よく穿いてた気がしますが、最近はあまり穿いておりませんでした。あらためて、なかなか新鮮です。それもデッドストックですと、もの自体に雰囲気がありますから、コーディネートはシンプルでも、お洒落さがちゃんと出やすい。しかもお手頃価格で、これからの季節にずっと穿ける。やっぱりオススメです。

  
 まだ暑いけれど、僕ら服好きは早くも次の秋冬の事を妄想して、ワクワクしてしまいます。

 そんな気持ちを分かっているのか、早くも入荷してきた新作は、大阪のシャツブランド、weac.(ウィーク)の新作シャツでございます。

 予約会でも好評でした、『weac.(ウィーク) ODD MAN』をご紹介致します。

weacoddmanblue1weac.(ウィーク) ODD MAN ストライプ×ブルー ¥13,824-

weacoddmangrey1weac.(ウィーク) ODD MAN ストライプ×グレー ¥13,824-

 ご覧の通り、衿と袖がカットソーの生地に切り替えられている、デザインシャツでございます。ベーシックなアイテムとシンプルにコーディネートする事で、ちょっと違う雰囲気を楽しめます。

 ベースはマルチストライプ。軽さとハリのある生地で、上品さとカジュアルさの絶妙な塩梅を感じさせます。このさじ加減が、デザイナーのセンスが発揮されるポイントかと思います。

  
weac14oddman-blue-chaku3

weac14oddman-blue-chaku4

weac14oddman-blue-chaku1○シャツ weac.(ウィーク) ODD MAN ストライプ×ブルー サイズ:2 ¥13,824-
○パンツ アメリカ軍 M-65 フィールドパンツ ¥10,756-
○レザーシューズ Paraboot(パラブーツ) CHAMBORD(シャンボード) ノワール サイズ:7 ¥64,800-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm

  
weac14oddman-grey-chaku3

weac14oddman-grey-chaku4

weac14oddman-grey-chaku1○シャツ weac.(ウィーク) ODD MAN ストライプ×グレー サイズ:3 ¥13,824-
○パンツ Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノトラウザース) M1 TYPE カーキ サイズ:30 ¥14,040-
○レザーシューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) LARSON ペニーローファー Black サイズ:9 ¥16,200-
身長180cm、体重59kg、足のサイズ約28cm

 遠目だとよく分からない、そんな控えめさが良いのではないでしょうか。是非一度、袖を通してみて下さいませ。

  
weac.(ウィーク) ODD MAN良いね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人