SLOW(スロウ) earth(アース)

 こんばんはホッタです。今宵もお付き合い下さいませ。

 先日は天神祭へ行ってきました。大阪で暮らし始めて、初でございます。目の前で上がる花火も大変素晴らしかったのですが、個人的には初めて見た”地車囃子(だんじりばやし)”にハマってしまいました。
danjiri1 独特な手の動きで龍を表し、非常にリズム感の要る独特なテンポで、四人組の息のあった演奏が響きます。素早いバチさばきは見ていても楽しく、気が付けば体が動いていました。カッコエーなー、ふと、横の看板を見るとメンバー大募集の張り紙が。やりたい、来年参加しようかな。笑 なんて、そんな容易なことでは無さそうですので、今後も観客として一緒に踊りたいと思います。

  
 さて、古い歴史を持つものは、音楽であれ踊りであれ、はたまたファッションであっても、他に変えがたい魅力というものを備えていますね。

 1937年創業の老舗、栃木レザー社の革を使用したSLOW(スロウ)のレザーバッグもまた、そんな普遍的な魅力を持っているモノの一つです。

 『SLOW(スロウ) earth(アース)』シリーズをご紹介致します。

 従来のbono(ボーノ)シリーズともrubono(ルボーノ)とも違う、さらに一手間加えた特別感が魅力です。

slowearthbucket1SLOW(スロウ) earth(アース) bucket tote bag ナチュラル ¥37,800-

slowearthbucket2

  
slowearthshoulder1SLOW(スロウ) earth(アース) shoulder bag ナチュラル ¥36,720-

slowearthshoulder2

  
slowearth2way1SLOW(スロウ) earth(アース) 2way shoulder bag ナチュラル ¥38,880-

slowearth2way2

 生産工程の中に、手作業に寄るオイルの塗り込み作業を二度も付け加えた事で、今まで以上の豊かな表情とエイジング、そして一点モノである証の個体差のある風合いを、存分に楽しめます。

 そんな存在感を放つ割に、持ってみると思いのほか軽量なのも嬉しいところ。スロウのバッグは、実際の使い勝手も考えられた、リアルな道具としても優秀なのです。

 個人的には、トートバッグが気分です。本音は、全部欲しいですけども。
slowearthbuckettote1○カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 ECRU×MARINE(生成り×マリン) サイズ:T5着用 ¥10,800-
○パンツ GUNG HO(ガンホー)  ファティーグ4Pパンツ ZABOU SP ブラック サイズ:30着用 定価¥9,720-の50%OFF⇒¥4,860-
○スニーカー VANS(バンズ) AUTHENTIC ホワイト サイズ:9,5 ¥7,452-
○バッグ SLOW(スロウ) earth(アース) bucket tote bag ナチュラル ¥37,800-
身長180cm、体重59kg、足のサイズ約28cm

 日本の職人さんが作った、長く使える良いもの。服にお金がかからない今のうちに、是非ゲットして下さいませ。

SLOW(スロウ) earth(アース)良いね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人