Stan Ray(スタンレー) ペインターパンツ

どうもです。瀬川です。
モアセールがスタートということで、本日も御来店ありがとうございました。
明日からの3連休も皆様の御来店是非ともお待ちしております。

さてさて、ZABOUの定番パンツ、Stan Ray(スタンレー)のペインターパンツ。
こちらの“デニム”が再入荷して参りました。


72944909Stan Ray(スタンレー) ペインターパンツ  カラー:ブルーデニム  ¥7,452-


48371427Stan Ray(スタンレー) ペインターパンツ  カラー:ネイビーデニム  ¥7,452-


アメリカ生まれのワークパンツ。同じくZABOU定番のGUNG HO(ガンホー)とは兄弟ブランドでございます。

気取らない自然なカッコよさがあると思っております。
個人的にもよく穿いており、夏に穿くロングパンツはほとんどがコレ。と言うか、一年フルに使っています。アメリカ製のワークパンツなだけあって丈夫なんです。
股上の深いゆったりとしたシルエットは、ショートパンツを穿かない人にもいいですよ。

この時期なら、上はだいたいTシャツ。たまにポロシャツ。
靴は、革靴、スニーカー、サンダルと気分でいろいろ合わせております。
定番というと人それぞれだとは思いますが、“普通”に穿けてオススメです。


【ブルーデニム】
DSC_2227●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥3,888-
●Tシャツ Saint James(セントジェームス)  サイズ:5  ¥6,480-
●パンツ Stan Ray(スタンレー)  サイズ:30  ¥7,452-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:8  ¥16,200-
●ネックレス NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥9,720-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


【ネイビーデニム】
DSC_2221●Tシャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:XL  ¥6,264-
●パンツ Stan Ray(スタンレー)  サイズ:30  ¥7,452-
●シューズ VANS(バンズ)  サイズ:8,5  ¥7,452-
●メガネ SPASSO(スパッソ)  ¥14,364-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


そして、この度新しく“キナリ”の登場です!!
素材は丈夫なドリル生地。デニムような綾織りの生地でございます。
なめらかな肌触りで、デニム同様穿き込んだアジにも期待がもてます。
多少の汚れは気にせずガンガン穿いちゃいましょう!!


STANREY-ecru6●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥5,184-
●Tシャツ Champion(チャンピオン)  サイズ:L  ¥4,860-
●パンツ Stan Ray(スタンレー)  サイズ:30  ¥7,452-
●サンダル KEEN(キーン)  サイズ:8,5  ¥16,200-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


77812755Stan Ray(スタンレー) ペインターパンツ  カラー:ナチュラル  サイズ:28、30、32、34  ¥7,452-


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!