moca(モカ) キーケース03

 ZABOUでも定番となりました、moca(モカ)のキーケース。

 「車の鍵は入らへんの?」そんなお声が多数ございました。

 この度新作として、スマートキーなどにも対応致しますサイズの、『moca(モカ) キーケース03』が登場しましたのでご紹介致します。

mocakeycase03set1moca(モカ) キーケース03 カラー:ナチュラル、レッド、ブルー、キャメル、ブラウン、ブラック ¥4,536-

Moca-03-12

Moca-03-13

  
 従来のサイズ、定番の『moca(モカ) キーケース01』と比較しますと、こんな感じ。

mocakeycase03-6

  
 さらに、01より一回り小さいサイズの『moca(モカ) キーケース02』と比較しますと、こんな感じになります。

mocakeycase03-7

  
 作りは01、02と同じく、こちらのネジを緩めて、直接鍵を通します。

mocakeycase03-1

mocakeycase03-2

mocakeycase03-3

mocakeycase03-4

  
 もちろん、使われているのは質の高いヌメ革と真鍮のパーツですので、使い続けていくほどにアジが出て、変化を楽しめます。

mocakeycase03-5

  
 こちらもやはり、ご自分用だけでなく「父の日のプレゼント」にも良いのではないでしょうか?

 是非、お試し下さいませ!

  
moca(モカ) キーケース03、いいね!
☆お店に行く→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人