CLOVER(クローバー) alex37

 そろそろ、ZABOU写真部のお披露目会があります。みんなでプリントを持ち寄り、見せあって、意見を言い合うのです。もちろん和気あいあいと、楽しく。そこに批評性はあまり必要とされません。
photoprints1
 ZABOU写真部のメンバーは約10数名。現在そのうちの半数以上はフィルムカメラユーザーです。僕もフィルム。そうなると、プリントが悩みどころです。一般的なレーザーのお店プリントだと、アナログの良さが引き出しにくい場合も多いのです。理想はアナログレンズ焼きなのですが、これはやってる所が日本全国でももうかなり少ない。理想の仕上がりに対して、どこまでこだわるのか、こだわらないのか、お金をかけるのかかけないのか。全ては自分の目と感覚で決めるしかありません。なんだか、ファッションにも通じる所があるなと、いつも思うのです。良い刺激になりますよ。

  
 さてさてお仕事です。

 今日も日差しが強かったですね。梅雨が開ければ、ますます暑くなってきますので、お出かけするにもそれなりに準備が必要です。暑い日差しから頭を守る、小洒落た帽子などいかがでしょうか?

 本日は『CLOVER(クローバー) alex37』をご紹介致します。

cloveralex37hatset1CLOVER(クローバー) alex37 カラー:ナチュラル、グレー、ブラウン ¥10,584-
  
 おや?帽子っぽく見えませんが…

Clover-alex37-2

Clover-alex37-3

 いえいえ、こちらはクラッシャーハットでございます。まるめてカバンに入れたり、ポケットに入れたりと収納が用意なのでございます。

 素材は麦わら風の指定外繊維ですので、柔らかくてコシがあり、メンテナンスも簡単です。アクセントで付けられた、リボンが思ったほどかわい過ぎず、良いバランスでございます。

Clover-alex37-17

Clover-alex37-15

Clover-alex37-13

 旅のお供に、日頃の相棒に、お一ついかがでしょうか?お試し下さいませ。

  
CLOVER(クローバー) alex37、いいね!
☆お店に行く→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。