『weac.(ウィーク) ‘14秋冬、新作シャツの予約会』からこの一枚 (前田編)

こんばんは。前田です。
みなさま気持ちの良い季節をご堪能しておられますでしょうか?
5月の毎日は本当に気分が良くって、冬の寒さや苦しい花粉を乗り越えたことのご褒美のように感じている前田なのです(笑)

さて一年に2回のお楽しみ、weac.(ウィーク) ‘14秋冬、新作シャツの予約会。
気になる一枚はございましたでしょうか?

前田のこの一枚は、『HUNTER’S KNIT』です
伝統的なフィッシャーマンズセーターを、8 days a weac.的に再構築した一枚です。

様々な模様編みを、まるでパッチワークしたように詰め込んでいます。編み物好きの前田にはたまらない一枚(笑)
素材には遠赤外線を放射する特殊セラミック、東レ社の「ダイナホット」アクリルを採用。軽い着心地ながら保温性にも優れています。
 
weac14fwichimaimaeda1
weac14fwichimaimaeda2weac14fwichimaimaeda3

それぞれの楽しみ方がある、フトコロの広い一枚です。
自分の好きにこだわり過ぎて、自ら着こなしの幅を狭めてしまうことがあります。
いつも同じはモチロン安心しますが、ちょっと目線を変えたらもっと楽しいカモ!って、このところ良く思います。

自分が好き!と思っている一枚、人から『それ、似合ってるね』なんて言われる一枚は、ここぞ!!って思う日に手に取りますよね。
選ぶ洋服によってその日の気分が自然と和らぎ、気持ちよく過ごせる。
なんて経験は、どなたにもあるのではないでしょうか。

そんな一枚が見つかる会であったらうれしいです。

ご予約頂けます会は6月1日(日)までの開催でございます。
お気軽に遊びにいらして下さいませ。お待ちしております。

『weac.(ウィーク) ‘14秋冬、新作シャツの予約会』
期間:5月24日(土)~6月1日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU 3F 及び ZABOU WEB SHOP


最新情満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。