TURN ME ON(ターンミーオン) 撥水天竺 S/S TEE

monochrome1 (2)
 昨年、鳥取へ旅行に行ったときの写真。この日は暑かったな〜灼熱地獄で汗をめっちゃかきましたわ。ちなみにフィルムのライカ。フィルムは富士やったかなーレンズがあまり良いのではないので、白の抜けが悪く眠たいですが、まあまあ描写は繊細です。次に暗室行くときは、少し大きく焼いてみようかなぁ。

  
 さてさてお仕事。

 言うてる間に、汗だくの季節がすぐやってきます。そんな汗かきの方へ朗報です。汗染みが出にくいTシャツが開発されました!

 『TURN ME ON(ターンミーオン) 撥水天竺 S/S TEE』をご紹介致します。

turnmeontee1

turnmeontee2

turnmeontee3

turnmeontee4

turnmeontee5TURN ME ON(ターンミーオン) 撥水天竺 S/S TEE ”CALIFORNIA” ”CAN ANYONE” 各¥6,264-

 アメリカ西海岸の、ゆるーい雰囲気を感じさせるシンプルなプリントデザインがのせられた、こちらのTシャツ。

 どういう事かと言いますと、生地の内側には吸水加工、外側には撥水加工が施されており、汗を内側で吸いながら、表には出にくくする、そんな特殊な生地を使用しているのでございます!

 オートミールやグレー等、淡い色合いのTシャツを着たいけれど、脇汗が気になるからちょっとためらうわ〜、そんな方に是非オススメしたい、隠れハイテクTシャツなのでございます。

TURNMEON-printT-cali-oat3○ニットキャップ Tools TOOL(ツールズツール) WATCH CAP ネイビー ¥4,320-
○Tシャツ TURN ME ON(ターンミーオン) 撥水天竺 S/S TEE“CALIFORNIA” OATMEAL サイズ:L着用 ¥6,264-
○ショートパンツ NAU(ナウ) UTILIZE SHORT CANVAS サイズ:28着用 ¥12,960-
○スニーカー VANS(バンズ) Suede Era dark blue サイズ:10着用 ¥8,532-
身長180cm、体重59kg、足のサイズ約28cm

 長年アメリカで暮らしていたデザイナーさんは、今もサーフィンをこよなく愛するグッドセンスの持ち主。シンプルなプリントデザインの中にも、バランス感覚の良さが光ります。是非、お試し下さいませ。

TURN ME ON(ターンミーオン) 撥水天竺 S/S TEEいいね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人