VANS(バンズ) Authentic

いつもザボブロ(ZABOU BLOG)をご覧いただきありがとうございます。ZABOU facebook(フェイスブック)ZABOU WEB SHOPをご覧の皆様には既にご確認済みかと思いますが、今年も入荷して参りました。VANS(バンズ)のAuthentic!

このスニーカーをこよなく愛する私にとっては、下駄箱に無くてはならない定番中の定番でございます。本日ご紹介のキャンバスのホワイトとネイビーとなるとなおさらですよね。ほんと何足穿きつぶした事か。

くるぶし丈のジーンズからショートパンツまで守備範囲の広さは安心感が違います。「スタイルを選ばない」とは、このスニーカーの為にある言葉なんじゃないかと思うくらいのオールマイティさ(なんちゃって)。そりゃ、このキャンバス素材なら夏には欠かせない1足になるはずですね。

サイズは【8】からハーフサイズ込みの【11】までご用意させて頂きましたので、足が大きくてお困りのお客様にもきっとGood NEWS!の筈。隣の足の大きいお兄ちゃんに、今すぐ教えてあげて下さいませー。笑
まだの方は是非この機会にお試しください。よろしくお願いします!


【ホワイト】
vansauthentic1VANS(バンズ)  サイズ:8、8.5、9、9.5、10、10.5、11  ¥7,452-

vansauthentic1-1●帽子 anvil(アンビル)  ¥4,104-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア)  サイズ:S  ¥12,420-
●ショートパンツ JAMMING(ジャミング)  サイズ:1  ¥10,584-
●スニーカー VANS(バンズ)  サイズ:8.5  ¥7,452-
●アンクレット NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥7,344-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm



【ネイビー】
vansauthentic1-2VANS(バンズ)  サイズ:8、8.5、9、9.5、10、10.5、11  ¥7,452-

vansauthentic1-3●Tシャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥7,344-
●ジーンズ RESOLUTE(リゾルト)710  サイズ:W29L30  ¥23,760-
●スニーカー VANS(バンズ)  サイズ:8.5  ¥7,452-
●ネックレス NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥9,720-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


VANS(バンズ) Authentic いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人