weac.(ウィーク) JACKEJACKE

W-jacketjacket-navy6


どうもです。瀬川です。
昨日に引き続きweac.(ウィーク)より、今日は『JACKEJACKE』を御紹介。

形は三つボタンのジャケットですが、シャツの様に気軽に羽織れる存在です。
使用されるタイプライターという生地は、薄手ながら丈夫でハリとコシがある生地でして、
この時期にさっと羽織りたくなる素材感。着心地もとても軽いですからね。

ジャケットなのでやはりシャツとは相性いいです。
同じweac.(ウィーク)で合わせるもよし、それ以外のボタンダウンでも良しでございます。
今年はなんだかジャケットが気分だから挑戦してみたい!!
と言う方にもオススメな気負わず着れる一着です。


W-jacketjacket-navy9
W-jacketjacket-navy3●ジャケット weac.(ウィーク)  サイズ:2  ¥21,600-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア)  サイズ:M  ¥11,340-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)711  サイズ:W30  ¥27,000- 
●シューズ Paraboot (パラブーツ)  サイズ:7  ¥64,800-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


薄手なのでTシャツなどにもよく合いますよ。
JIGSAW(ジグソー)のスーピマコットンのような光沢のあるものなら、さっぱりキレイめな雰囲気ですね。

DSC_0577●キャップ NEW YORK HAT(ニューヨークハット)  ¥5,400-
●ジャケット weac.(ウィーク)  サイズ:2  ¥21,600-
●カットソー JIGSAW(ジグソー)  サイズ:3  ¥3,024-


65380845weac.(ウィーク) JACKEJACKE   カラー:ネイビー  サイズ:1、2、3  プライス:¥21,600-


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!