shu jeans(シュウジーンズ) Rigid & Aqua

 ZABOUで初めて、レディースジーンズの取り扱いを致します。

 『shu jeans(シュウジーンズ) ”Rigid”と”Aqua”』をご紹介致します。

shujeansrigid1shu jeans(シュージーンズ) ”Rigid(リジッド)” ¥21,384-

shujeansaqua1shu jeans(シュージーンズ) ”Aqua(アクア)” ¥25,704-

 こちらのジーパンは、あのRESOLUTE(リゾルト)の林師匠が手がけたジーパンでございます。実際のデザインは、同じくデザイナーである林師匠の奥様が手がけました。リゾルトのスモールサイズでは味わえない、レディースならではのキレイなシルエットが自慢です。

 さらにこのジーパン、ストレッチ入りでございます。見た目は自然な風合いのデニム生地でありながら、実はストレッチが効いていて非常に穿きやすい。

 またお色目も、キレイな濃いインディゴの”Rigid(リジッドリンス)”と、3年くらい穿き込んだ事をイメージした、”Aqua(アクア)”の二色展開。お好みでお選び頂けます。

  
<shu jeans “Rigid”>
shujeansphoto 1

shujeansphoto 3

shujeansphoto 4

shujeansphoto 6

  
<shu jeans “Aqua”>
shujeansphoto 10

shujeansphoto 12

shujeansphoto 13

shujeansphoto 17Model:165cm/50kg Size:36

  
〜実際に穿いてみた、女性スタッフ前田の感想〜

 Shu jeans。ストレッチ入りの生地はピタピタし過ぎない締め付け感で、楽しいはき心地の良さが魅力です。

 リジットの最初の足入れの時はやや硬めの印象。ただ穿きこむほどの楽しみが待ってる!とも言い換えることができます。
 アクアは足を通した始めからとっても柔らかで、カラダに馴染む様子が心地良いです。でも見た目は穿きこんだ3年目のGパン(笑)。
 いつもゆったりシルエットのワタシもついつい手が伸びます。
 シルエットの良さは前から横から後ろから、存分に感じて頂けると思いますよ。

 リゾルトデニムを一から育てる楽しみもモチロンあります。がしかし、いろんなスタイルで毎日を過ごしたい!となると
馴染みや色落ちはなかなかに時間がかかるもの。
 堅めの生地のゴワツキはやっぱりちょっと窮屈だ!
 はじめっからエエ感じの色落ち具合を楽しみたい!
 でも、Gパンがはきたい!!

 そんな欲張りな女ゴコロをくすぐります。さすがシュウコさん♡
 ちなみにサイズはリゾルトデニムが27or28。Shu jeansは36がマイサイズ。
 股上はやや浅めで腰回りもスッキリ。全体のバランスが良いので着こなしの幅が広くって楽しみです☆

  
 彼氏様や旦那様のリゾルトを横目で見ては、うらやましいと思われていた女性のお洋服好きの皆様。是非一度、shu jeansを試しにいらして下さいませ。

 サイズ感や穿き方等は、当店女性スタッフの前田がご相談を承りますので、どうぞ遠慮なくお申し付け下さいませ。

  
shu jeans(シュウジーンズ)、いいね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ウェブショップで詳しく見てみる!→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人