ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.7~ ”ZIS Tシャツこの一枚” 前田編

こんばんは。前田です。
春がやって来ましたね。街中が桜やモクレンなどの花びらで色づき始めてにぎやかになる季節。
お日様の日差しの眩しさが心をワクワクとさせてくれますね。

日本は3月が年度末とされていて区切りの月でもあります。
まして今年は来月からの消費税率増税なんてこともあって、お忙しい毎日の方も多いのでは?
毎日お仕事お疲れ様でございます。

そんな中今年もスタート致しました『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会』
7度目の春でございます。

前田のこの一枚は“BRAUN”です。
日本では電気シェーバーのメーカーでおなじみ、シンプルながらも記憶に残る、生活にしっくりととけこむ製品を数多く生みだされているBRAUN。

今回のジスTシャツのブラウンネタの第2弾がこちら。
”円(マル)”がデザインモチーフとなったものが6つ。このカタチがもたらす親近感や一体感がイイですね。
いつもはゆるゆるパンツばかりのワタシもこの春は久しぶりのスッキリとしたジャストサイズのパンツに惹かれてます。

zis2014-maeda

ジスTシャツ  “BRAUN”  イエロー(プリントカラー) ボディカラー:ヴィンテージネイビー プライス:¥4,000-(+ TAX) 納期:5月末予定
モデル:身長165cm 体重50kg Sサイズ着用

この夏大活躍の一枚をお探し下さいませ!
ウェブショップからもモチロンご注文可能です。お待ちしております(笑)
詳しくはコチラからどうぞ→ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.7~

この記事を書いた人

前田

ZABOU裏方全般担当です。
~笑う門には福来たる~
毎日朗らかにガハハと笑って過ごしてます。
よろしくお願い致します。