ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.7~ ”ZIS Tシャツこの一枚” 谷川編

街路樹の白木連(シロモクレン)が春の訪れを知らせてくれます。梅、桃、桜と春はたくさんの花が咲き乱れる季節でございます。黄色い菜の花が人々に元気を与え、また道行く先には白いユキヤナギが貴兄を出迎えてくれるのでございます。たくさんの花に囲まれて普段は顰(しか)めっ面のお父さんも春風に頬を撫でられ心密かに少年に帰るのでございます。

さて、みなさまこんばんは。ご機嫌さんでございます。

おけげさまで7回目を迎えさせて戴きます『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会』でございます。これもひとえに皆さまのご支援の賜物でございます。この場をお借りいたしまして改めて御礼申し上げます。まいどおおきに。

今夜は恒例のオッサンお薦め「”ZIS Tシャツこの一枚” 谷川編」でございます。

一般的に「たかがTシャツされどTシャツ」と申します。

釣り好きは「へらぶなに始まりへらぶなに終わる」などと申しますが、ワタクシはじめ皆さま服好きにとってもやはり「TシャツにはじまりTシャツに終わる」のでしょうか。Tシャツはなんと言っても奥深いアイテムでございますから。

とある雑誌(残念ながら失念いたしました。)に『どんなにハイテクな世の中になっても、お気に入りのTシャツだけは持って行きたい。』と記されておりました。この雑誌に深く頷いたのはワタクシだけではございますまい。それほどまでにTシャツの重要性を訴えかけた名言であることは火を見るよりも明らかでございます。

そこで今日はワタクシのTシャツ選びの基本をこっそりお教えしましょう!

ワタクシのTシャツ選びのポイントはズバリ「直感」でございます。この当てにならないワタクシめの「直感」のおかげでどれだけ多くのTシャツが「断捨離」の憂き目にあったか数知れずでございます。ハイ。しかしながら、そんなことでメゲる僕ちゃんではございません。今日もどこかの街かどでお気に入りのTシャツ探しに勤しんでおることでございましょう。

とはいえワタクシTシャツは基本的にプリントものよりも無地やポケT、ギミックを施したものが好みでございます。ところが最近は妙に肌触りの良いモノやプリントものに目が行きます。そして徐(おもむろ)に取り上げたTシャツを鏡に合わせて見てはニヤッとしている44歳の春でございます。

前置きが随分と長くなってしまいましたが、要するに「直感」でございます。「ノリ」でございます。ツベコベ言わずに着てみる。そして頷く。男は黙ってサッポロビールでございます。

コーディネイトは日サロ(日焼けサロンの意)で作ったチョコ〇ール向井先生ばりの肌にグラサン(サングラスの意)でございます。これで決まりやな!わっはっは。
GRY1GRY2NVY1NVY2WHT1WHT2BLK1BLK2

ZIS T “ZZZ” カラー:WHT, GRY, NVY, BLK サイズ:XS, S, M, L, XL プライス:¥4,000-(+ TAX) 納期:5月末予定
モデル:身長175cm 体重65kg Mサイズ着用

さぁ明日からの『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会』!お父さん、お母さん、おじいちゃんにおばあちゃん、みんなお揃いでお出掛けくださいませ。貴方にピッタリのTシャツがきっと見つかるハズでございます。こっそり手に取って徐(おもむろ)に鏡に合わせてにニヤッでございます。スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

詳しくはコチラから→ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.7~