ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.7~ ”ZIS Tシャツこの一枚” 吉田編

春の訪れとともに開催させて頂いている『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.7~』
今週の土曜日からの開催です。
皆さまのご来店お待ちしております!

さて、小生のおススメさせて頂くのは「“PIRATES”」です。

blog2
●ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ)“PIRATES”  ボディカラー:ホワイト  プリントカラー:ブラック  サイズ:XS、S、M、L、XL ¥4,000-+TAX  納期5月末予定

海賊船のようなロゴに”that you know(ザットユーノー)”と意味深なメッセージ…。
勘のいい貴方はすでにお気づきかもしれませんね。

平成生まれのゆとり世代の方には馴染みの薄いカモしれませんが、
一世を風靡したタレントさんです。そうです、あの女性コンビをもじってます。

blog

Tシャツいうキャンバスにダジャレをねじ込んだ、このモデルをデザインした
デザイナーさんの色が色濃くでた”らしい”一品です。
個人的には好きですね~。こういうの。

毎年必ず増え続けるTシャツの置き場に困りながらも本命の“PIRATES”か、はてはあれにしようかと考え中です。
是非、皆様もお気に入りの1枚を探してみて下さい!
同時開催の『Skookum(スクーカム)SUR COAT(サーコート) ZABOU Special 受注会 』
もお忘れなくっ!


zistagpt3adv1-600

「ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.7~」
場所:ZABOU & ZABOU WEB SHOP 
期間:2014年3月29日(土)~4月6日(日)
時間:12時~20時

この記事を書いた人