TIMEX(タイメックス) Classic Digital(クラシックデジタル) Watch

 春ですね。新生活をひかえた方も多いのではないでしょうか。

 なんとなく季節の節目として、新しい事を始めたり、新しいものを手に入れたりするのに、区切りが良い様に思います。暖かくなって、衣替えをして、さて、手元も新しく新調致しましょうか。

 本日は『TIMEX(タイメックス) Classic Digital(クラシックデジタル) Watch』をご紹介致します。

timexdigitalgold1TIMEX(タイメックス) クラシックデジタル ゴールド ¥6,825-

timexdigitalsilver1TIMEX(タイメックス) クラシックデジタル ステンレス ¥6,825-

 アメリカの歴史ある時計ブランドの一つ、タイメックス。機能的な時計をリーズナブルな値段で、世界中へと届けているブランドです。

 アナログのタイプが主流の中、こんなデジタルのデザインは新鮮です。特に、ゴールドはおもちゃっぽさと高級な雰囲気を兼ね備えていて、なかなかファッション性が高いと思います。シンプルで手元に馴染む、シルバーももちろんオススメ。

  
timexdigitalgold2

timexdigitalstyle 2

  
timexdigitalsilver2

timexdigitalstyle 1

 デイト表示はもちろん、クロノグラフと、文字盤が光る、タイメックスお得意のインディグロナイトライトももちろん搭載。軽くアクセサリー感覚で、お一ついかがでしょうか?

TIMEX(タイメックス) Classic Digital(クラシックデジタル) Watchいいね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ウェブショップで詳しく見てみる!→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人