RESOLUTE(リゾルト) 710 再入荷!!

どうもです。瀬川です。
お待ちの皆様、大変お待たせしました。
RESOLUTE(リゾルト)の“710”。完売サイズが待望の再入荷でございます。


P1050186


前回の『RESOLUTE(リゾルト)フェア』のタイミングで僕も新しいのをゲットしていたので、
まあまあなペースで履いて今で一か月と少し。徐々にですが変化が出てきております。
これからの時期、どんどん履いてどんどん色を落として楽しみたいところです。

色落ちも楽しみなところでありながら、“履き方”もいろいろ楽しめるこの季節。
足元は素足ロールアップで、春らしく足首の見えるスマートさもオススメ。
グッと季節を感じさせますね。

スニーカーだったり、
P1050138


ローファーだったり、
P1050142


短靴にも。
P1050126


“ロールアップ”してでもいいですし、もともと“短めレングス”にしてもいいですし、
足元だけでもいろんなコーディネートをお楽しみ頂けます。

この機会に、ご試着だけでもいかがでしょう?


P1050169●カットソー Saint James(セントジェームス)   サイズ:5  ¥10,500-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア)  サイズ:M  ¥12,075-
●ストール みやざきタオル  ¥1,365-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)710  サイズ:W31×L32  ¥23,100- スタッフ私物
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:8  ¥15,750-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!