ホワイトデーGIFT

早くも2014年、3月に突入でございます。
3月といえば。。。ホワイトデーでございます。

2月のバレンタインがそうであったように、
3月のホワイトデーも、一種の贈り物をするイベントであってもおかしくありません。
日頃の感謝を込めて、ちょっとしたプレゼントをする日。

そうでなかったとしても、貰った相手には、“キモチ”ももちろん大事ではございますが、
“カタチ”でのお返しもまた、大事なことかなと思います。

とは言っても、何をプレゼントするか。ここが一番迷うポイントですよね。
何か気の利いたものないかなと。。。
そこでオススメなのが、コチラでございます。


DSC_0330
54592858
54592821_o1みやざきタオル いまばりマフラー70  プライス:¥1,365-


箱の中身は、お馴染みになってまいりました、“タオルマフラー”でございます。
カラーバリエーションの豊富さは女性にも人気なポイント。
そして、実は紫外線もカットしてくれるというスグレものです。

他にもオススメポイントはございますが、
巻き物というアイテムは、女性にはより取り入れやすいものかなと思います。
値段もお手頃なので、色違いでのピックも◎

もちろん、プレゼントのラッピングも一つ一つ気持ちを込めてさせて頂いております。
何かプレゼントをお探しでしたら、是非ともZABOUへ足をお運び下さいませ。


DSC_0259


オススメの品、まだまだたくさんございます。
気になる方は、『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!