レザーメンテナンス ~実演販売会~ PART.2 開催致します。

 来たる2月15日(土)に、レザーメンテナンス~実演販売会~ PART.2を開催させて頂きます。

shoecaread1

 それはなんぞや?と言いますと、皆さんが日頃気になっている革靴のお手入れ、普段は我々ZABOUスタッフがご相談を承っておりますが、この日は一日だけ、僕らのお師匠さんである先生にお越し頂き、よりプロフェッショナルな視点からお手入れの極意を伝授してもらおう!というイベントでございます。

 つまり革靴好きの方なら、きっとお楽しみ頂けるであろう、イベントでございます。

 そして今回は基本的なお手入れの仕方だけでなく、お気に入りの革靴をお好みの表情に仕上げるには、どうすればいいのか?そんな、ファッション的な視点からのお手入れの仕方にも焦点を当てて、ケア用品等もラインナップさせて頂こうと思っております。

「買ったばかりのパラブーツ、長く履く為のお手入れは?」
「リゾルトの林師匠みたいに、靴をピッカピカにするにはどうすればいいの?」
「手間のかかるコードバンのお手入れは、どうすればいいの??」

 そんなお悩みに、先生がアドバイスと実演でお答え致します。そしてそれに合わせ、新商品の展開も予定しております。こちらも近日ご紹介致しますのでお楽しみに。

  
 2月15日(土)はお気に入りの革靴と共に、皆様是非ご来店下さいませ。

 スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

leathercare2014dm1-3

日時:2014年2月15日(土)
時間:12:00~19:00(途中休憩あり)
場所:ZABOU 2F

革靴のお手入れ、いいね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ウェブショップで詳しく見てみる!→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。