weac.(ウィーク) BLUE JEANS MEMORY 3

ショート丈のブルゾン、めっちゃ好きなんですわ!

先日ご紹介させて頂いたジャンパーもそうですが、今日ご紹介させて頂きますGジャンもめっちゃ好きなアイテム。なんやかんや買っちゃいまいしたよ。リーバイスにリー、ラングラーの古着。ブルー、ホワイト、ブラックのデニムから、シャンブレー、コーデュロイ、サテン等々…。形もいろいろ。でも、今となってはちと野暮ったい。コレはコレだけど、シュッとしてたいのが今の気分。きれい目カジュアルにしたいですから。

weac.(ウィーク)のBLUE JEANS MEMORY 3は、きれい目カジュアルにぴったりな”シュッと”したもの。細めのアームに絶妙な着丈の長さ。これなら安心です。

weac,g-jac1weac.(ウィーク) BLUE JEANS MEMORY 3  カラー:デニム  サイズ:1、2  プライス:¥24,150-


weac.g-jac2


コーディネートはと申しますと、本来アウターなアイテムのインナー使い的解釈が今最も気分な着方でしょうか。インナーダウンしかり、Gジャンもまたシャツに見立ててインナー使いがとてもいい感じ。コートと合わせて、やっぱり「きれい目カジュアル」を狙いたい。

weac.g-jac3●帽子 SEAGAL(シーガル)  ¥1,575-
●コート N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥27,300-
●Gジャン weac.(ウィーク)  サイズ:1  ¥24,150-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:4  ¥10,500-
●パンツ narifuri(ナリフリ)  サイズ:S  ¥21,000-  *ZABOU WEB SHOPには近日入荷予定です。
●シューズ Paraboot(パラブーツ)  サイズ:6.5  ¥63,000-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm



weac.(ウィーク) BLUE JEANS MEMORY 3 いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  


最新情満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人