月いちコラム 睦月(むつき)

皆さま、改めて新年あけましておめでとうございます。

本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。

ZABOUは本日より営業させていただきました。しかもセール初日でございます。今日もたくさんのお客さまにご来店、お買い上げ賜りまして心より厚く御礼申し上げます。まいどおおきに~! 随分とごった返しておりましたのでゆっくり見れなかったり、ご試着をお待たせしたり、ワタクシどもの不手際でお気に召さない事があったかも知れませんが、引き続き一生懸命やらせていただきますのでどうかご容赦くださいませ。

明日も更なるネタをご用意させていただきますので、皆さまお誘い合わせの上ご来店くださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

1月は1年の始まりとして大いに張り切って参りたいと存じます。今年も数々のイベントやご提案申しあげたい事がたくさんございます。シーズンを通じて皆さまにお知らせして参りますのでどうぞご期待下さいませ。

(RESOLUTE FAIR リゾルトフェア)
来る1月25日土曜日~2月2日日曜日までZABOU3Fイベント会場に於きましてRESOLUTE FAIR リゾルトフェアを開催させていただきます。フェアも3シーズン目を迎えさせて戴く事が出来るのも、すべてお客さまのおかげと心より感謝申し上げます。既に710などお買い上げのお客様には新たなもう一本をご提案申しあげます。サイズの買い直しや色落ちが激しくなったので濃いのをもう一本、更には新たな型に挑戦してみるのにもう一本などはいかがでしょうか。お友達や彼女様にも是非オススメなさってみてくださいませ。きっとお気に召していただけるハズ!はじめてお買い上げになられるご予定の皆さまにも懇切丁寧にご説明ご案内申し上げる所存でございます。お電話・メール・店頭にてお気軽にご相談下さいませ。

最近では林師匠がTV出演もチラホラでございます。「嵐にしやがれ」をはじめ「心ゆさぶれ先輩ROCK YOU」などご覧になられた方も多いと存じます。雑誌の取材も数々こなされており日々大活躍の模様。1月6日から開催されるPITTI UOMO(イタリア・フィレンツェ)の展示会にも出展され海外進出もなさっておられます。2012年より尾道プロジェクトなどの企画などなど多方面にて活動中でございます。

そんな忙しいスケジュールの中、1月25日土曜日と1月26日日曜日の2日間は林師匠によるフィッティングも予定させていただいております。この機会に是非とも林師匠のお見立てでRESOLUTE(リゾルト)をお買い求めくださいませ!

RESOLUTE公式HP

林師匠のBLOG

RESOLUTEの商品はコチラからどうぞ!

RESOLUTE FAIR 2013の動画

今年は消費税の改定もございますが、我々日本人の本当の底力はまだまだこんなものではございません。ポテンシャルの高い世界でも類稀なる優秀な国民でございます。積極的に受け止めて日本全体の景気が良くなるように皆で力を合わせて頑張りましょう!
サッカーファンの皆さまにはワールドカップもございます。ワタクシめはAカップでもGカップでも大歓迎でございます。穴があったら入りたい。温いとこ!でございます。皆さまご一緒にハッピーな一年にして参りましょう!

2014年のZABOUファッションはこれ如何に!でございます。年末のご挨拶にも少し触れさせていただきましたが、今年は少しキレイ目のカジュアルをご提案申し上げたいと目論んでおります。前述の林師匠ではございませんが「シュッとしてんのがええんちゃいまっか!」がキーワードかと存じます。シュッとしてる男はカッコいいのでございます。いつ如何なる時もシュッとしていないといけません。パンツのシルエットもシュッと!パンツを脱ぐ時もシュッと!パンツを脱がす時もシュッとでございます。イクのはシュッとイったらダメでございますョ。ご婦人がイクのをシュっと見届けてから静かに果てるのがよろしゅうございます。ティッシュはシュっとスマートにお願い申し上げます!

それでは本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

店主軽薄

この記事を書いた人