この冬”コレも”買っちゃいました。(瀬川編)

普段ジーパン軍パン等をよく履くのですが、
この冬は“コレも”気分で買っちゃいました。



DSC_0659

Double Tree(ダブルツリー)の『Corduroy jeans』。
冬の定番パンツ、コーデュロイ。ウネウネちゃんが暖かくするお手伝いをしてくれます。
とりあえず、早くクタクタにしてやろうと思って履く度洗っております。
おかげで少しだけですが色が抜けてます。
コーデュロイという素材にももちろんですが、なによりこの色にグッときました。

“モカ”

他の色もいいんですが、
ベージュ程明るくなくオリーブ程濃くなく。
なんとも言えないとても自分好みな色です。

シルエットはリーバイスの“519”をベースにした細めのストレート。
程よいスッキリ具合がまた履きやすくてクセになるんですよ。
丈は短めでもイイ感じだと思います。

オススメは何度か御紹介してますが、やっぱりセーターとの組み合わせですね。
足元は革靴。できれば手入れされたもので。
これでしっかり冬を満喫ですわ。


DSC_0666
DSC_0652●ワッチキャップ Bello(ベッロ)  ¥3,990-
●ベスト patagonia(パタゴニア)
●セーター JIGSAW(ジグソー)
●シャツ Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト)  サイズ:M  ¥12,390-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:31  ¥13,650-
●シューズ Paraboot (パラブーツ)  サイズ:7  ¥58,800- (2014.1.1より価格改定¥63,000-になります。)
※以上すべてスタッフの私物
身長175cm、体重65kg、足約26.5cm


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!