この冬”コレも”買っちゃいました。(田口編)

mont-bell(モンベル)のインナーダウン同様に調子いいのがコレ。

nike1

冬のインナーはあったかいウールのセーターに限るのですが、今年はどうやらそれだけではなさそうですね。mont-bell(モンベル)のインナーダウンもあれば、この「NIKE(ナイキ) テックパック テックフリース1.0 ウィンドランナー」もありますから。

これはもう、パッと見た瞬間にグッときましたね!袖を通したら最後。”コレも”買っちゃいました。はい~。

軽くてあったかいのはmont-bell(モンベル)のインナーダウンと同じ。ソフトな着心地はホントに癖になる。このNIKE(ナイキ)はジップアップのフード付きだから、ぼくのようにフードの付いたナイロンアウター(ラブジャケ)を上から着てるとそのフードの重ね着もまたいいなぁと思ってる。個人的には気に入ってる着方のひとつ。

今日は、最近また良く穿いてるラッセルモカシンにダブルツリーのチノパンでシンプルに。色目はクールだけどあったかく合わせてみました。

nike2●帽子 anvil(アンビル)  ¥3,990-
●パーカ NIKE(ナイキ) テックフリース 1.0 ウインドランナー  サイズ:S  ¥10,395-
●シャツ Loquat Sportswear(ロクワット・スポーツウェア)  サイズ:M  ¥7,245-
●チノパン Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:30  ¥13,650-
●ベルト TRIPLE E(トリプルイー)  サイズ:32  ¥3,675-
●ブーツ RUSSELL MOCCASIN(ラッセルモカシン)
※以上すべてスタッフの私物
身長171cm 体重58kg 足26.5cm



NIKE(ナイキ) テックフリース 1.0 ウインドランナー いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



  


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人