この冬コレ買っちゃいました。(瀬川編)

冬は四季の中で一番好きです。が、特別寒さに強いわけではございません。
僕の冬のメインスタイルは、ここ何年かほとんど同じ。
アウターにいわゆるシェル系のハイテク物を着て、中はセーター、パンツは細めのジーンズが多く、足元は革靴。

そのアウターも、ZABOUで働く前からもう安定してきてます。
「この冬コレ買っちゃいました。」
僕は“ラブジャケ”でございます。
今年は“黒”のラブジャケを買うと夏くらいから決めておりましたので、予定通り。

中にセーターなど“それそのものが暖かい服”を着てあげれば、それでオーケーとても暖か。
防風防水、透湿性に優れた高機能ファブリック。
街着から自転車といった僕自身のライフスタイル、そして自分のしたい格好にもピッタリなんです。
このジャケットがあるだけで、冬の寒さに対して随分気が楽。
年々、自分の中の必需品へとなっていってますね。


DSC_0175
DSC_0181
DSC_0152●アウター PLAY DESIGN(プレイデザイン)  サイズ:S  ¥49,875ー
●手袋 Black Sheep(ブラックシープ)  ¥2,100-
●セーター GUERNSEY WOOLLENS(ガンジーウーレンズ)  サイズ:M  ¥17,640-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア)  サイズ:M  ¥9,975-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)712  サイズ:W30  ¥22,050-
●シューズ Paraboot (パラブーツ)  サイズ:7  ¥58,800-
※以上すべてスタッフの私物
身長175cm、体重65kg、足約26.5cm


このモデルは、『EASY JACKET』と名付けられた期待のニューフェイス。
この冬も、たくさんお世話になりそうです。


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

この記事を書いた人