montbell(モンベル) ダウンハンテン

インナーダウンは楽しんで頂けてますでしょうか。ぼくはめっちゃ楽しんでます。毎日の着こなしがとても楽しい。半袖のクルーネックタイプ「U.L.ダウン ラウンドネックT」を愛用してますが、手持ちの洋服が新しいものに変わったような感覚。いつも来ているカッコにこのmontbell(モンベル)を合わせるだけで気分が違うものになるから不思議ですね。新鮮です。

しかもめっちゃ暖かいんですよね半袖ダウンって。肩が暖かいだけでこんなに違うものかー!と感心しています。ダウンベストだと袖が寒いっ!なんて経験ありますが、肩が覆われる半袖ダウンは袖が寒いって感覚が案外無いかも…。優れものです!半袖ダウン。

さて、本日はインナーダウンでなくてアウターダウンです。とは言っても、インドア。家の中も楽しく!お気に入りの家具やグッズで囲まれた部屋にはやっぱりお気に入りのルームウェアがあるともっといい。montbell(モンベル)のダウンハンテンなら暖かいし面白い。家の中ならこのぐらいがちょうどいい。服好きの皆様なら、きっと気に入って頂けるはず。


2色あります。


【ラスト】
mont-bellhanten1montbell(モンベル) ダウンハンテン  カラー:ラスト  サイズ:S、M、L  プライス:¥11,500-



【ダークネイビー】
mont-bellhanten2montbell(モンベル) ダウンハンテン  カラー:ダークネイビー  サイズ:S、M、L  プライス:¥11,500-


こたつでみかん。そんな自宅でのんびりな休日に着ていたいmontbell(モンベル)のダウンハンテン。mont-bellhanten3


ハンドポケットも付いてまーす。mont-bellhanten4●帽子 Bello(ベッロ) ¥4,200-
●ハンテン montbell(モンベル)  サイズ:S  ¥11,500-
●カットソー SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:38  ¥7,875-
●パンツ SpinnerBait(スピナーベイト)  サイズ:40  ¥9,450-
●靴下 ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)  サイズ:フリー  ¥1,365-  *ZABOU WEB SHOPには近日入荷予定⇒ソックス・アンダーウェア
●メガネ SEVEN eye wear(セブンアイウェア)  ¥5,250-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


自分へのご褒美に、または贈り物にも良いですね!


montbell(モンベル) ダウンハンテン いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  


最新情満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人