JIGSAW(ジグソー) WOOL THERMAL BORDER U NECK T-SHIRT

 こんばんはホッタです。

 早いもんですね、街を歩けばクリスマスの飾り付けを多く目にします。街行く人達も、どこか浮かれた様な、また年末の忙しさでせわしないような、そんな空気が漂っております。

 一年か〜、今年の始めは何をしとったやろか?

 そう思って写真データをたどってみたら、こんな一枚が。

kyoudaiparty1

 もうすぐ一年、僕たちに変わりは無いようです。笑

  
 さてしっかり防寒して下さいね。体は芯から暖めないと、免疫が落ちて風邪を引きやすくなりますので。

 一番手っ取り早いのはしっかり暖かいインナーを着る事です。

JIGSAW(ジグソー) WOOL THERMAL BORDER U NECK T-SHIRT』をご紹介致します。

jigsawwoolthermal1JIGSAW(ジグソー) WOOL THERMAL BORDER U NECK T-SHIRT オフホワイト×ネイビー プライス:¥8,190-

jigsawwoolthermal2JIGSAW(ジグソー) WOOL THERMAL BORDER U NECK T-SHIRT トップグレー×ブラック プライス:¥8,190-

 一見普通のボーダーTシャツ。しかし、素材は非常に手触りが良く、柔らかで暖かいウール100%でございます。なんと贅沢な!いやいや、効果的なインナーは一枚有れば大活躍してくれるのです。

 体にフィットする事、素材がウールである事、暖かいインナーに必要なポイントをしっかり抑えた頼れるインナー。デザインもしっかりとぬかりは無いので、スウェットの中やシャツのインナー、セントジェームスと合わせてチラ見せなど、ファッションも楽しめる一枚です。実用性とファッション性を兼ね備えたインナーは、探すとなかなか見つからないのです。ここにありましたわ。

woolthermalborder4

woolthermalborder6

woolthermalborder1

woolthermalborder3○Model:171cm/58kg Size:2着用

woolthermalborder7

 暖かインナー、是非お試し下さいませ。

WOOL THERMAL BORDER U NECK T-SHIRTいいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人