SPIEWAK(スピワック) SlimFit N-2B ジャケット

 こんばんはホッタです。だんだん寒くなってきましたね。

 アウター選びはお早めに決着をつけて下さいね。だんだん選択肢が狭くなって参りますので。フッフッフ。

 かくゆう私も、今年はアウター選びに目を光らせております。冬場でも、わりと外をうろつく質ですので、ここ数年は機能的なハイテク系アウターを愛用しておりました。ご機嫌でございました。しかし、我がままなもんですなぁ〜、何ら問題は無いのですが、今年は気分では無い。シャツにセーター、革靴を履いて合わせる様な、クラシックなアウターが一枚、どうしても欲しくなってしまったのです。
 さぁどうしよう。大本命のウールアウターか、コートでまずは楽しむか、僕も早く決めなければ。笑

  
 こちらも選択肢のひとつでは無いでしょうか。
 『SPIEWAK(スピワック) SlimFit N-2B ジャケット』をご紹介致します。

spiewakn-2b1

 アメリカもんの服はカッコええけど、サイズ感がなぁ〜、なんて思ってらっしゃったお方、こちらは”スリムフィット”と、大変気が利いております。

 シュッとしたパンツに合わせるならば、シュッとしたアウターは間違い無くしっくりきます。本格仕様のミリタリーウェアとして、その名ディテールは残しつつ、現代的にアップデート。洗練されて見える一枚です。

spiewakn-2b3

 ファー部分はコヨーテのリアルファーを使用。ジッパーで取り外しも可能です。
spiewakn-2b4

 暖かいナイロンキルティング。
spiewakn-2b5

spiewakn-2b2○アウター SPIEWAK(スピワック) サイズ:36着用 ¥37,800-
○ニットベスト JAMIESONS(ジャミーソンズ) サイズ:38着用 ¥18,900-
○シャツ SERO(セロ) サイズ:15着用 ¥12,390-
○パンツ Double Tree(ダブルツリー) サイズ:30着用 ¥13,650-
○レザーシューズ Allen Edmonds(アレンエドモンズ) サイズ:8,5着用 ¥48,300-
身長180cm、体重59kg、足約28cm

 貴重なアメリカ製(Made in USA!)でございます。お早めにどうぞ。

SPIEWAK(スピワック) SlimFit N-2B ジャケットいいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人