『weac.(ウィーク) ‘14春、新作シャツの予約会』からこの一枚 (瀬川編)

どうもです。瀬川です。
weac.(ウィーク) ‘14春、新作シャツの予約会』ただいま好評開催中でございます。
毎度毎度オススメしたいものがいろいろあって迷うのですが、
この一枚となったら今回はコレですかね~。

僕のオススメは『IJINSAN』でございます。


65376248IJINSAN  カラー:WHITE、BEIGE、BLUE  サイズ:0、1、2、3、4  プライス:¥14,700 
商品のお渡しは3月末からを予定しております。


3色御用意しておりますが、その中でもBLUEでございます。

いい“青”だと思うんですよ。
青好きが惹かれる色味じゃないかなって。

そんないい色味を出しているのが、少し厚みがあり、ハリのある“馬布”という生地。
少し固めのこの生地が、着こんだ時のアジもいいものにしてくれそう。
パッと見シンプルですが、しっかり存在感のあるこだわりシャツです。

タフな作りと生地ですが、上品さも感じさせてくれて、春のイメージが早くもついてまいりました。

DSC_0011
DSC_0038


サイズについてですが、身長175cm、体重65kgの僕は、SERO(セロ)のBDシャツで『151/2』を最近よく着ております。Loquat Sports Wear(ロックァット・スポーツウェア)オリジナルシャツは『M』、スピナーベイトは『44』がちょうどよいです。
weac.は基本的に『2』がジャスト。ただ写真のこのサンプルの『2』は少し小さ目。
修正点として、肩幅と身幅が少し大きくなるので製品はちょうどよくなりそうです。

是非一度、ご試着だけでもいらして下さいませ。


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。