『weac.(ウィーク) ‘14春、新作シャツの予約会』からこの一枚 (堀田編)

 恒例のウィーク予約会も、いよいよ後半戦へと入って参りました。

 今回僕がおススメさせて頂きます一枚は、『HIKE』でございます。

 先日、身の回りを少し整理する機会があり、不必要なものを大量に処分しました。少し前に聞いた言葉で言うなら断捨離でしょうか。
 しかしウィークの服は手元に残りました。しかも、このウィークの顔の一つとも言うべき、ポケットがたくさんあるフード付きシャツが、なんと三枚もありました。よほど好きなのね。

 それは何故だろうかと自分なりに解釈してみますと、ただ便利だから、という一言ではどうも済まされそうにありません。

 『HIKE』と言うよりは、『HAIKAI』。街を歩き回ったり旅行に行ったり、どこかへ出かける時にかなり役に立つだけでなく、その彷徨う様(サマ)にこの放浪者のごとき一歩間違えればだらしのない一枚が、大変にはまり役なのでございます。言わば放浪のシャツパーカ。街をブラブラ旅先をブラブラ、そんな姿にピッタリでは無いかと、思うのでございます。

weachike 1

weachike 3

weachike 4

weachike 5

weachikeichiban1HIKE NAVY  ¥24,150- (納期:3月末以降)

 ポケットは六つあります。見つけて下さいませ。

 予約会は11/4(月)まで開催中です。

☆お店に行く→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP