Champion(チャンピオン) フードジャケット

どうもです。瀬川です。
本日も足元の悪い中御来店ありがとうございました。
この週末でまた商品がたくさん入荷してきたので、またフラっと見に来て下さいな。

今日の御紹介はコチラです。


65536477
65539831Champion(チャンピオン) フードジャケット  カラー:アーミーグリーン、ネイビー  サイズ:M、L、XL  プライス:¥14,490


“フライトジャケット”であるN-3Bがベース。
なのでコートのように長い丈と、軽くて暖かい機能性中綿がしっかりと包み込んでくれます。

ミリタリーウェアというのは、機能面ももちろんのこと、外見もほんとうに完成されたものなんだなとすごく思います。
あのジャケットも、あれも、これも、もとをたどればミリタリーものなんてのはザラにありますよね。

Champion(チャンピオン)がつくるそれは、いい意味でミリタリー過ぎない手軽さがいいんじゃないかなと思います。
これで航空機に乗ってドンパチとはいきませんが、街中で着るファッションアイテムなら十分なところでしょう。


【アーミーグリーン】
Champion-foodjk-olive9
Champion-foodjk-olive10
Champion-foodjk-olive11
Champion-foodjk-olive8●アウター Champion(チャンピオン)  サイズ:L  プライス:¥14,490
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:15H  プライス:¥13,440
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)712  サイズ:W30  プライス:¥22,050 スタッフ私物
●シューズ Paraboot (パラブーツ)  サイズ:7  プライス:¥58,800
身長175cm、体重65kg、足のサイズ約26.5cm


【ネイビー】
Champion-foodjk-navy9
Champion-foodjk-navy10
Champion-foodjk-navy11
Champion-foodjk-navy8●アウター Champion(チャンピオン)  サイズ:L  プライス:¥14,490
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:15H  プライス:¥12,390
●パンツ NIKE(ナイキ)  サイズ:30  プライス:¥8,295
●シューズ CONVERSE(コンバース)  サイズ:8,5  プライス:¥10,815
身長175cm、体重65kg、足のサイズ約26.5cm


プライスは書き間違いではないですよ(笑)。
アウターでこのプライスも魅力的ですね。


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!