Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) CORDUROY & WOOL SWISS JACKET

 急に寒くなってビビりましたね。こんばんは、ホッタです。

 最近は近所のシュークリーム屋でシュークリームを買って、広場でボケッと食べるのが楽しみだったのですが、寒くなったのでホットコーヒーを買って、広場でボケーッと飲むのが楽しみになりました。結局、広場でボケーーッとするのは譲れないようです。

 しかしこの中途半端な寒さ、着る服のチョイスが難しい!コーディネートを決めてはベランダに出てみて、マフラーを巻いてはベランダに出てみて、アウターを変えてはベランダに出てみて。向かいのマンションの人はあいつアホちゃうかと思ってるでしょうね。まあアホなんですけどね。

 街を歩いても、中途半端な気候に皆さん苦戦している模様。ダウンベストあり、Tシャツもあり、バラバラ。これぞバーサタイルスタイル。適度な着こなしは自分で決めなくちゃいけません。

 なんとなくしっくり来るものがない、と言う方には是非オススメしたい。今の気候にピッタリの一枚。

『Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) WOOL SWISS JACKET』と、『Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) CORDUROY SWISS JACKET』のご紹介です。

daysswisswooljk1Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) WOOL SWISS JACKET  プライス:¥26,250-

daysswisscordjk1Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) CORDUROY SWISS JACKET  プライス:¥26,250-

  

 ミリタリーのジャケットをモチーフにしているこちら。軽めのウール素材はシャツジャケットの様に楽に着られて、ナイロンアウターほど本気に見えず、シャツを着てるよりも季節感が出てお洒落。

 英国調のクラシックなチェックも大人っぽく、クリーンな印象で良い。
daysswissjacket4

daysswissjacket1○帽子 SEAGAL Mサイズ着用 ¥3,990-
○ジャケット Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) Mサイズ着用 ¥26,250-
○シャツ SERO(セロ) 15(M)サイズ着用 ¥12,390-
○パンツ Double Tree(ダブルツリー) 30インチ着用 ¥13,650-
○シューズ Paraboot(パラブーツ) 7,5着用 ¥58,800-
身長180cm、体重59kg、足のサイズ約28cm

  

 今季オススメのコーデュロイは、ただのネイビーではなくインディゴ染めで生み出した綺麗なインディゴブルー。青虫にはたまらない色味です。太畝で柔らかく、軽さのあるコーデュロイは季節感を演出するだけでなく、着心地も良い。
 全体をネイビー、ブルー系で統一した、ネイビーブルーのレイヤードスタイルにもバッチリハマります。
daysswissjacket8

daysswissjacket5○ジャケット Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) Mサイズ着用 ¥26,250-
○Tシャツ Saint James(セントジェームス) サイズT4着用 ¥10,500-
○シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) Mサイズ着用 ¥9,975-
○パンツ RESOLUTE(リゾルト) 30×33インチ着用 ¥23,100-
○スニーカー VANS(バンズ) US10インチ着用 ¥10,815-
身長180cm、体重59kg、足のサイズ約28cm

  
詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

  

最新情満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人