Crescent Down Works(クレセントダウンワークス) ダウンジャケット  60/40クロス

Crescent-Down-Works2
IMG_4194
Crescent-Down-Works3
Crescent-Down-Works1ニットキャップ ¥5,145-
ダウンジャケット ¥49,140-
ボーダーカットソー ¥10,500-
チノパン ¥13,650-
サイドゴアブーツ ¥22,890-
身長175cm、体重65kg、足のサイズ約26.5cm


どうもです。瀬川です。
『nau販売会』が昨日で終了いたしまして、今年は久々にダウンもいいなーなんて思っとおります。
シュッとしてスマートなダウンはとてもカッコ良かったのですが、
ダウンらしくボリュームがあるのも、イイと思うんですよね~。

もちろん、なんでもいいわけじゃあないですよ。
Crescent Down Works(クレセントダウンワークス)は、アメリカ製でダウンのみを製造するブランド。
ベストと同じくフェザーを使用していないダウン100%はそりゃあもう軽くて暖かいです。

60/40クロスの表地が、カジュアルでありながら落ち着いた印象。
この素材が使われていることによって、普段のスタイルにすごく自然に馴染むんですよね。
そして、生地の変化によるいい“アジ”が出てきます。
ポリエステルじゃなかなかそうはいかないですからね。
長く着れるものだけに、そういった部分もポイントの一つじゃないでしょうか。

既に完売サイズが出ておりますので、気になる方はお早めに。
全3色です。


【タン/ネイビー】
CrescentDownjackat-tan9ダウンジャケット ¥49,140-
シェトランドセーター ¥13,650-
ボタンダウンシャツ ¥13,440-
ジーンズ ¥23,100-
レザーシューズ ¥58,800-
身長175cm、体重65kg、足のサイズ約26.5cm


【ネイビー/カーキ】
CrescentDownjackat-navy9キャップ ¥6,825-
ダウンジャケット ¥49,140-
ネルシャツ ¥7,245-
ベイカーパンツ ¥6,195-
スウェードスニーカー ¥10,815-
身長175cm、体重65kg、足のサイズ約26.5cm



50218309
50288198
50288494Crescent Down Works(クレセントダウンワークス)  カラー:オリーブ/カーキ、タン/ネイビー、ネイビー/カーキ  サイズ:XS、S、M  プライス:¥49,140


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!