chees(チーズ) SOUTIENCOLLAR COAT(ステンカラーコート)

 こんばんはホッタです。ちょっと田舎の方へ出かけてました。山の風はすでに秋の真っ只中で、かなり肌寒かったです。
landscape1 もはやiPhoneでもこれだけ写るので驚きですが、やっぱり僕はフィルムが好き。今回も二本ほど撮ってきたので、またまた現像が楽しみです。

  
 写真の何が楽しいって、自分のお気に入りの景色をその一瞬で、手元に残せると言う事。
『ハイ、チーズ!』ってなもんですわ。素敵な道具です。

 と言う訳で、本日は素敵な「チーズ」をご紹介致します。

chees(チーズ) SOUTIENCOLLAR COAT(ステンカラーコート)』です。

cheessoutien1chees(チーズ) SOUTIENCOLLAR COAT(ステンカラーコート)  プライス:¥25,200-

 chees(チーズ)は、日本製の高品質な素材と縫製技術にこだわり、かつ遊びのあるデザインをプラスして、それを手頃なお値段で提供してくれる、大変素敵なジャパンブランドです。

 作られるアイテムは遊び心があり、たとえシンプルなコーディネートでも、十分変化に富んだファッションを楽しむ事が出来ます。

 また、随所にクラシックなディテールも取り入れていますので、定番のアイテムとも相性は抜群です。ボタンダウンシャツやセーター、セントジェームスなど、定番のZABOUアイテムと合わせて楽しむ事が出来ます。

 生地は織り目のしっかりとしたウール素材で、非常に軽くて暖かい。大きめな金ボタンがアクセントです。裏地は袖裏までしっかりと張ってあり本格的。

 着丈は短めなので、コートが苦手な人でも取り入れやすい。スッキリと細目のパンツがよく合います。カラーは定番のネイビーでトラッドな印象を与えますから、ストライプのシャツでよりシャープに、フェアアイルのニットベストで少し雰囲気を柔らかく見せても、バランスが良さそう。
 靴はレザーシューズが気分ですが、あえてスニーカーで外すのも面白いかも知れませんね。

cheessoutien2

cheessoutien3

cheessoutien4○コート chees(チーズ) SOUTIENCOLLAR COAT(ステンカラーコート)  サイズ:5着用  プライス:¥25,200-
○ニットベスト JAMIESON’S(ジャミーソンズ) Fair Isle Wool Vest ベージュ  サイズ:38着用  プライス:¥18,900-
○シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ ロンドンストライプ  サイズ:M着用  プライス:¥9,975-
○パンツ Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノトラウザース) M1 TYPE カーキ  サイズ:30着用  プライス:¥13,650-
○シューズ SANDERS(サンダース) Salisbury ダークブラウン  サイズ:7着用  プライス:¥47,250-
身長180cm、体重59kg、足のサイズ約28cm

 コートと言うより、ジャケットに近い感覚で使いやすい。是非お試し下さいませ。

☆早速お店に行く→ZABOU のお店
☆ウェブで詳しく見てみる→ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人