SLOW(スロウ) ブレスレット

どうもです。瀬川です。
お盆は皆様いかがお過ごしでしょうか。
明日までお休み、なんて方が多いかと思います。
街に繰り出してパーッと買い物いっちゃいましょう。
早い話が、明日もお待ちしておりますということです(笑)。

それでは今日の商品紹介。
コチラです。


【コンチョレザーブレスレット】
41572808






45092887






47131468SLOW(スロウ) コンチョレザーブレスレット  カラー:キャメル、チョコ、ブラック  プライス:¥9,345


【リングメッシュレザーブレスレット】
41570583






45092085
62461110SLOW(スロウ) リングメッシュレザーブレスレット  カラー:キャメル、チョコ、ブラック  プライス:¥7,875



SLOW(スロウ)といえば、まず思い浮かぶのがバッグだと思います。
次点で財布といったところでしょうか。
職人さんが一点一点丁寧に作っているのは、なにもその2種類だけではございません。
ブレスレットも作っております。

、やシルバーもいいです。
ですが、こと“アジ”を楽しむとなると、革も捨てがたいところ。
上質な素材を使用したSLOW(スロウ)のものなら、なお良しです。

最初は少し堅さが残る厚めのレザー。
もちろん柔らかさが出て、色目も変わり、素敵な風合いが使うたびに出てきます。
それぞれのアクセントである、シルバーやブラス(真鍮)も一緒に雰囲気がよくなりそう。

まだまだ暑い毎日ですが、
個人的にもちょいちょい増えてきました。
長袖で袖捲くり。
そんな時も、やはりアクセサリーがあるとポイントになってイイですね。
DSC_0208



ええ。半袖のお供にももちろんオススメですよ。
DSC_0191

DSC_0186●アイウェア N.O.UN(ナウン) Eye wear “Traveler” clear  カラー:グレー  プライス:¥21,000
●Tシャツ Saint James(セントジェームス) PIRIAC(ピリアック) 半袖Tシャツ  カラー:NOIR(黒)  サイズ:4  プライス:¥6,300
●ブレスレット SLOW(スロウ) リングメッシュレザーブレスレット  カラー:キャメル  プライス:¥7,875
●パンツ Stan Ray(スタンレー) ペインターパンツ デニム  サイズ:30  プライス:¥6,195
●シューズ VANS(バンズ) AUTHENTIC BRUSHED TWILL  プライス:¥7,875の50%OFF⇒¥3,937円
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm



じっくりじっくり、馴染ませて使っていただけたらと思います。
是非お試しあれ。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!